~本気で変わりたい人へ~


岩手&宮城に出没!

あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです☺


来月はこちらのイベントに参加させてもらいます♡
↓↓↓↓↓








HP 
 https://dragon-lovefes.jimdofree.com






多い。。。

なんて多いんだ!

目移りしちゃうラブ


こんな大勢の中にひっそり紛れて来ようかと思ってますwww
(見つけてみて爆笑)




私は今年もイベントでは、
・チャネリング
・レイキヒーリング
・数秘術
     各2,000円/15分
をメインに
クライアントさんたちのモヤモヤ解消や背中押しを
させていただこうと思っています。

なるべくクライアントさんが
受け取りやすいように
わかりやすいように
イメージつくように
言葉を探して話すように心がけています。

が、
「?」ってときには遠慮無く聞いてもらえれば嬉しいです。





ヒーラーさんたちも、
チャネラーさんたちも、
たくさんいるのでね。

あれこれ体験してみるのも楽しそう🎵


そうそう。
前にも書いたけど、
イベントでは所要時間が少ないので、
聞きたいことや話したいことはまとめておくのが
オススメです。

何を知りたいのか、
何を片付けたいのか、
一回書き出してみると絞り出しやすいですよ✏️

ぜひ、
優先順位をつけたメモを持参してみてください♡


スピリチュアル好きの方も
そーでない方も、
ドラコンLOVEフェスの次は
美と癒しの市もあるのでね。

お待ちしてますよ~



今年は特に
夏までには
なるべくモヤモヤを解消させておきたいびっくりマーク

そんな年なので。


ではまた~(*・ω・)ノ







近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                      ★ 告   知 ★


 5/26(土) 10:00~12:30 奥州市

   星勉強会  若干名募集中


 6/15(土) 11:00~17:00 仙台市

   スピリチュアルイベント

        ドラコンLOVEフェス


 7/28(日) 10:00~15:00 石巻市

   イベント 美と癒しの市



 募集中~

 ・クレイ クリームWS 

 ・クレイ石けんWS 

   気になる方はご連絡ください♡

     

 


LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク


 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!