〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 

まずは、
自分の半径50cmの安心・安全を確保する。



この  半径50cm  は、
なにもメジャーで測った距離。
というわけではなくて、

いわゆるパーソナルスペース
もしくは、
自分の手が届く範囲。

ってことね。
(なら、そ~言えよww)


何より先に、まずここを確保する、整える

何年かかっても。
手間を惜しまずに。
お金を惜しまずに。
ココロを惜しまずに。


半径50cmとは、
物理的にも心理的にもよ

あなたの生活圏。
あなたのココロ。
どっちもです。


これが、いわゆる

自分を大事にする   ってことね。



で、これが確保できたら、次が控えてますよ。
終わりじゃないよ♡




この次にやることはね、


その50cmを10cmずつ広げていく
もしくは、高さを上げていく


視野を広げる。
行動範囲を広げる。
自分以外のことも見てみる。
周りのことも見てみる。
みたいな表現にもなるかな。


自分のパーソナルスペースの確保が足りていない人もいるし、
足りていないからこそ、そこに必死な人もいるし、
確保して終わりにしている人、
もいるんだよね。


それぞれの段階だから、
ダメではないし、
その段階をしっかり味わって受け取ってほしいんだけど、
その次があることを頭の片隅に入れとくといいなぁ
と思うのです。


今の時勢だからこそ、余計に。


どの段階も必須項目だから、
もちろん優劣はないです。

ただ、次の段階があるよ。
ってこと。


急ぐ必要もないし、
焦る必要もない。

ただ、次もあるよ。


ただそれだけ。


ひとつひとつ、移行すればいい。


そのために、
頭の片隅に置いとくといいな。
と思うのです。


私たちは、所詮、地球に生まれた人間なんだもの。



地球という制限。
人間という制限。

地球という与えられた環境。
人間という与えられた環境。

それを忘れたら、、、


ね。。。(ΦωΦ*)ウフフ



サービスメニューやお申込みはコチラ⇩⇩⇩
 Webページ⇩⇩

https://select-type.com/s/?s=azyyVsI1rfo



【お知らせ】
昨年秋にLINEグループにて
💫星room  を作りました。
占星術に関することを話してます。
(公式LINE@ではあまり触れません)
興味のある方は基本的には誰でも入れるので、
ご一報ください。

 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                      ★ 告   知 ★


2/6㈯  12:00〜15:0   千厩

       風の時代    3 ⇒ 🈵


 2/14㈰  13:00〜15:00    ZOOM 

      星詠みお茶会♓  4名 ⇒ 🈵


 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク