〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 

ダンナさんの異動で、
お引っ越しが決まりました!


4年間お世話になった千厩町から、
奥州市へと。

伊達藩内のお引っ越しですねwww



私の活動範囲としては、
あまり変わらないかな。うん。


盛岡が少し近くなり、
仙台が少し遠くなりました。
沿岸もちょっと遠くなったかな。



でもでも、
千厩に住んでてお気に入りになったお店には
まだまだ通える範囲なので、
そこは嬉しい限り🎵


基本、住めば都と思えるタチなのでね。

なんにも知らない岩手の端っこ千厩町、
というか伊達藩だったけど、
お気に入りがたくさんできました♡


宮古から来たときに、
360度移動可能なことに
とても開放感を感じたことを
昨日のように覚えてます。


あれから4年。
大きな転換期だったようにも思います。
内容濃すぎの4年だったな。。。

まさか4年もお世話になるとは思っていなかったw



これから数回に分けて、
この4年を振り返ってみたり、
千厩周辺でのオススメのお店を紹介していこうと思います!
(時間の確保がんばれ!)



さ、
星詠み手帳も残り数名の終盤!

からの、
確定申告してーーーの、

引っ越し作業‼️もれなくお掃除付♡


うーん。
やりきれるのか???(^_^;)


いや、やるしかあるまい!!



今回はコロナゆえ、
助っ人を頼めないからさ。

コツコツやるよ。
がんばるよ。
なんとかするよ。


ということで、
来月からは奥州市民となります。

奥州市周辺の方、よろしくお願いします┏○))ペコッ


よって、
4月半ばまでは、お仕事お休みします〜

ご依頼は、4月半ば以降でリクエストください。


サービスメニューやお申込みはコチラ⇩⇩⇩
 Webページ⇩⇩

https://select-type.com/s/?s=azyyVsI1rfo


【お知らせ】
昨年秋にLINEグループにて
💫星room  を作りました。
占星術に関することを話してます。
(公式LINE@ではあまり触れません)
興味のある方は基本的には誰でも入れるので、
ご一報ください。

 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                      ★ 告   知 ★


4月半ばまで、お休みします。



 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク