〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

2021年もよろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡


2021年のしょっぱなブログは占星術寄りのお話し。


先日、露天風呂でのことなんだけどね、
1/5だったかな〜

あと2日で火星が
おひつじ座⇒おうし座に変わるよーって日で、
ちょっと火星さんにコンタクト取ってみようかな〜とフと思ったのです。

ざっくりおっきな質問。

「この変わる直前の今だけど、
                なんかメッセージありますか?」

我ながら、ざっくり過ぎだなwww

ざっくりながらにも、
火星おひつじ座 や 火星おうし座 について
私を例に教えてもらったの。

その会話劇は   
LINEグループに作った💫星roomで話してるんだけどさ。


ここではその会話劇の
火星おひつじ座や火星おうし座について
ではなく、

そこで言われた一言にフォーカスしようと思う。


自分で考えることを(の)邪魔するな


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コーチング的 発言!!



何でもかんでも、
はじめから教えてやらんでもいい。

せっかくの自分で考える経験を邪魔するな!

デス。。。


私、すぐ邪魔したがるからwww



これからは今まで以上に、

まずは自分で考える   ことが求められる時代になる。


今、それができない、苦手、下手クソなら
なおさら取り組んでいかないと、
あふるる情報に溺れてしまう。
振り回されてしまう。

今までのように、
手取り足取り教えてもらったり、
「聞いてないのでできません」
「苦手だからやりません」
「でも欲しいです」
とかは通用しなくなる。

自分に必要なことは、
自分も考えて動かなければ手に入らないのだ。
もしくは、
代行代をしっかり払うことでイーブンになるシステムがフツーになっていく。

買い物のビニル袋が有料になったように。



だから、
むやみやたらに代弁するな!
と釘を刺されたのよね(^_^;)


もちろん、考えたあとの質問とかはオッケーなのよ。




コーチングで教わった
自分で考える

久しぶりに喝をいただきましたが、
まさか、火星さんからいただくとはねwww



そうだった!
そうだった!
待ちきれずに言いたくなっちゃったり、
良かれと思って先に詳しく述べたりは、
本人の成長の妨げになるんだった!



そんな確認をね、年初めに火星さんから
してもらったんです。


クルクルクルクル絶えず動いている
私のシナプス。
やっぱり平均より早いみたいwww

もっと自覚して、
使い方をマスターしないとね。


次は、土星さんとコンタクトを取りたいな〜🎵



とか言ってるうちに、
火星さん、おうし座に入りましたwww

何気に今月は、
火星さんのアスペクトが多い。

いろんな面で活気づくんだろーなー


世界レベルで見てもおもしろいよね。


では、また( º ㉦º)/




サービスメニューやお申込みはコチラ⇩⇩⇩
 Webページ⇩⇩

https://select-type.com/s/?s=azyyVsI1rfo


【お知らせ】
昨年秋にLINEグループにて
💫星room  を作りました。
占星術に関することを話してます。
(公式LINE@ではあまり触れません)
興味のある方は基本的には誰でも入れるので、
ご一報ください。

 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                      ★ 告   知 ★


1/10㈰㊗️  21:00〜23:00    ZOOM

        スナックショーコ


 1/16㈯  10:00〜12:00    奥州市        

      星詠み🔰講座 アスペクト編

                                       4名  ⇒ 3名 


1/19㈫  10:00〜12:00    ZOOM 

      星詠みお茶会♒  4名       


1/24㈰  10:00〜12:00    奥州市 

      星詠みお茶会♒  4名  ⇒ 3名 

  

1/24㈰  13:30〜15:30    奥州市

       風の時代    4名 ⇒ 3名 


 1/26㈫  10:00〜12:00    ZOOM

       風の時代    4名  


 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク