〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 

今年から、毎月開催している、
星座お茶会。

その月の星座についてお話する会です。

当初は、軽めにお茶でもしながら、
検証していくことをイメージしてたんだけど、

はじめてみたら、
ぷち講座 ⇒ 講座っぽく?
なっていきましたwww

なので、
当初の値段設定はそのままの
内容盛りだくさんな
かなりオトクな内容になりましたねwww

来春からは、
お値段改正します🎵(ΦωΦ)フフフ…




さて、今月は やぎ座 の会

私は、やぎ座に天体がなくて、
なかなか自分でやぎ座を意識することは難しいです。

わからなくはないけど、
すぐ忘れるwwwみたいな。

角度も死角になってたりするので、
ほんと、「あれ?いたの?」みたいになっちゃう(^_^;)


もちろん、
ハウスには必ずしあるのでね。
やってはいるんだけど、
いかんせん、
意識が。。。(   ¯꒳¯ )
 


そんなやぎ座会。
わたし的には若干苦手なやぎ座(ΦωΦ)フフフ…


何が起こったのか、
今までの中でリクエストが一番多く、
4回もやることになりました!Σ(´⊙ω⊙`)


ふたごの私がやぎ座を4回。。。
(ダイジョーブ?怒られないかな…)

そんなドキドキを横目に、
みなさん
「へぇ~」
「なるほど〜」
「ソレわかります」
「そーゆーことだったんだー」
と、何かしら持って帰ってくれて安堵してます(^_^;)



で、昨日、

ラスト(4回目)のやぎ座お茶会が終了しました🎵



こんなに同じ星座をやったのが
はじめてだったけど、


そのぶん、
いろんなやぎ座さんが見れて
めっちゃ楽しかったし、
めっちゃ勉強になりました🎵


そーなの。
同じ星座だからといって、
同じ人にはならない。

    ⇧  ⇧
当たり前だけど、そう思ってる人?言う人が

いるんだよね〜😑



特徴は同じだけど、
それをどう表すのか   は、
その人の環境が大きくモノを言うし、
その環境をどう受け取り、
どう解釈し、
どう意味づけし、
どう結論づけたかによって、
全く別の特徴を持つ人に見えるようになる。



環境って影響かなり大きいんだよ。
そりゃそーだ


そして、やぎ座に限らず、
どの星座にも   未熟さ成熟さ  はあります。
そして、成長の仕方  もあります。
陥りやすい罠   もあります。
やりがちなクセ   もあります。
取り入れると良いモノ   があります。

いわゆる、
そのキーワードゆえの行動や心理がある。
って言われている。



どの星座にも、良し悪しはないです。
もしくは、
どの星座にも、良し悪しがあります。

これは、使い方、受け取り方、
それぞれ本人の主観(好み)で変わる。
その人の意味づけで変わる    ので。


ただ、
自分が生まれ持ったキーワードを否定してるうちは、そのキーワードを健全に使えない。

そのキーワードがあなたのパワーキーワードなのに。。。

表現を変えると自己否定ってことになる。


とね、
自分を知ることもできる 星座のお茶会。

自分を知ることは、
自分の否定している部分を知ることにもなるから、
それがイヤな人は知りたくないだろうな〜
あがいちゃうだろうな〜
と思います。

まして、他人に言われるなんてね。
サイアクだよねwww



星座でその人のすべてがわかるわけでは
もちろんないのだけど、
なかなかのヒントにはなります。

今まで思っていた、感じていたことが、
パズルのピースが当てはまっていくように。。。


それがおもしろいな♡
と私は思ってて🎵


来月は  みずがめ座  です。
今をトキメクみずがめ座さん💫
土星も木星も みずがめ座入り  したのでね。

お誕生日がみずがめ座じゃない人も、
参考になるんじゃないかな。

雪道季節が始まったので、
ZOOMがメインになります。
リクエスト承ってます。


良かったらどうぞ♡


サービスメニューやお申込みはコチラ⇩⇩⇩
 Webページ⇩⇩

https://select-type.com/s/?s=azyyVsI1rfo



 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                      ★ 告   知 ★

 

12/29㈫  21:00〜23:00    

       風の時代について  4名残3名

 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク