〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 

今日は、
一関市千厩にある
 ちちんぷいぷいさんで眼球パック体験会。



5名の方が体験してくれました。

それぞれ、違った反応がありつつも、
共通の反応もあって、
ちちんぷいぷいさん的な実験もあって、
体験してくれた方も、
こちらも、
有意義な時間になりました(^^)




わかるかな?

目が大きくなって、
顔色がワントーン明るくなりました✨
(明るさは写真だとわかりづらいな💦)


今までも、眼球パックを自分やお客さんにしたことはあったんだけどさ、

顔色がワントーン明るくなるのには
気が付かなかったんだよね〜


さてさて、感想をもらったのでご紹介〜✏


施術後、目と頭がスッキリしました。
首から上が軽くなった感じが大きいです。


目の上に乗った時にはひんやり…
その後じんわり♡
寝ている間に全身に行き渡ったような暖かさ、表面温度に反映されるくらいではないけれど、じわじわ暖かくなりました。


目がスッキリ!視界がクリア!
目がくっきり!肌のトーンが明るくなった!!


視界スッキリになりました。
目が軽くなりました。
目の表面の皮膚のヨレが取れました。
頭の重さがなくなりました。


目がぱっちり開いた感じでした。
肩が少し上げ易くなったと感じました。



眼球パック
眼球だからね。
目の疲れから来る、
肩こりや頭痛なんかにはテキメンだけど、
目の周りのむくみが取れたり、
目の周りの筋肉が軽くなったり、
体の重心が変わったり、
足が軽くなる人もいます。
あ、
足のむくみが減った人もいました。




今後はちちんぷいぷいさんでメニューに
取り入れていく予定なので、
千厩周辺の方にはオススメですよ〜

岩手で、
クレイパックのサービスをしているお店は
ないのでね。
とても貴重です♡



眼球パック後のホットタオルは
至福の瞬間だろうな〜
私もやりたーい‼️
と思いました♡


最近、目がゴロつくし、
目の周りが渋いので、
私も今夜眼球パックしようっと🎵


では、また*´ω`)ノ



サービスメニューやお申込みはコチラ⇩⇩⇩
 Webページ⇩⇩

https://select-type.com/s/?s=azyyVsI1rfo



 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                      ★ 告   知 ★

 

12/14㈪  10:00〜12:00    ZOOM 

      星詠みお茶会♑  4名 ⇒ 3名

  

12/15㈫  10:00〜15:00    遠野

       ツキノヒカリ  イベント参加 


12/16㈬  10:00〜12:00    ZOOM 

      星詠みお茶会♑  4名 ⇒ 満席  


12/18㈬  10:00〜12:00    仙台 

      星詠みお茶会♑  5名 ⇒  2名


12/20㈰  13:00〜15:00    奥州市 

      星詠みお茶会♑  4名 ⇒ 満席  


 12/21㈪  10:30〜14:00    北上

        ショーコカフェ  最終回

 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク