〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 

2021年
【1月のスケジュール】 随時更新中🎵

 


1/6㈬  10:00〜12:00

◎風の時代 

     場所         ZOOM

     参加費     3,000円(税込)

      定員         4名(要予約)

     締切         1/3㈰


・【風時代】に起こるであろう予測される出来事

・それに対して私たちが求められていること、

    取り入れていくこと。

・風時代の厳しさ

・これから5年は、まだ冥王星がやぎ座にいるけど、それって?

などを具体的に話していきたいと思います。


質問も受け付けますよ〜


⚠今回は個別情報はありません。全員に共通する内容です。




 

1/10㈰  21:00〜23:00

◎スナック ショーコ 🍷 

     場所             ZOOM

     参加費         無料

     参加資格     ショーコと話したい人

 

 出入り自由。

何を喋るかはその時の流れでwww

だってスナックだもんニヤニヤ


参加希望の方にIDなどを直接お知らせするので、

開始してからでもいいのでご一報ください。

  




1/16㈯ 10:00〜16:00

 ◎星詠み🔰講座〜アスペクト編〜   

      場所         奥州市

      参加費     5,000円(税込)

      定員         4名(要予約) 

      締切         1/13㈬

詳細

https://ameblo.jp/ussa960208/entry-12575945374.html

 

今回は【アスペクト】編

 

リクエスト開催として【アスペクトをやりますよ。


星座、天体、ハウスと学んだら、

🔰講座の締めくくりはアスペクト‼️

アスペクトを知ると、

事件が我が身にダイレクトに起こるかどうかが

わかります( • ̀ω•́  )✧


今回の新月は何も起こらなかったな〜

とか

今回の満月はガツン!と起こりましたよ〜


なんていうは、

アスペクトの有無が大きく関係します。


とは言っても、

読み解くのが難解なのもアスペクト(^_^;)


けど、ここまで来ると

知りたくなるのもアスペクト🤣


🔰さん向けに、

かんたんに読み解く方法をお伝えしますよ。

(もちろんプロの方は、もっと深く読み解くけどね♡)

 

小難しい、

情報ありまくりの、

頭こんがらかる、

占星術だけど、

 

なるーーーべく

なるーーーべく、

わかりやすいように、

受け取りやすいように意識した、

はじめましてさん向けです。

 

あえて、中身を盛りだくさんにしないよう気を

付けます。⇐コレめっちゃ大事なの!

たくさん聞いたけど、覚えていないってことが多いんだよね〜(;^ω^)

 

リクエスト大歓迎です♡





1/19㈫  10:00〜12:00  

◎みずがめ座お茶会 ♒   

      場所        ZOOM

      参加費    1,000円(税込) 

      定員        4名  (要予約)  

      締切        1/16㈯


今月はみずがめ座♒

      みずがめ座について、アレコレ話す会です♡

      ・この星座を持つ人って、

                                こんな時はどんな風になるの?

      ・○○についてはどうゆう解釈をしてるの?

      などなど、聞いていきたいと思っています👂

      もちろん、私からも話すけどね😉

      その星座の世界観にフォーカスする時間。

      私だけではなかったか?

      私とこんなにも違うのか!

      ってことを、

     持ち帰ってもらえたら嬉しいな🎵

 

     その時の星座を持っている人(特に太陽や月)

     大歓迎ヽ(=´▽`=)ノ

     持っていないけど興味がある人も大歓迎

    ヽ(=´▽`=)ノ

 

    占星術の星座から見る、人の特徴、性質、個性。

    他人との違いを知るきっかけに。1歩目に。

    自分を知るきっかけに。1歩目に。

 

    お茶会っていうフランクな入口から、

    占星術のセカイ覗いてみませんか?

 

    おひつじ座〜うお座まで、毎月開催予定🎵

    リクエストも承ってます。

 




1/24㈰  10:00〜12:00  

◎みずがめ座お茶会 ♒   

      場所        奥州市

      参加費    1,000円(税込) 

      定員        4名  (要予約)  

      締切        1/21㈭


今月はみずがめ座♒

      みずがめ座について、アレコレ話す会です♡

      ・この星座を持つ人って、

                                こんな時はどんな風になるの?

      ・○○についてはどうゆう解釈をしてるの?

      などなど、聞いていきたいと思っています👂

      もちろん、私からも話すけどね😉

      その星座の世界観にフォーカスする時間。

      私だけではなかったか?

      私とこんなにも違うのか!

      ってことを、

     持ち帰ってもらえたら嬉しいな🎵

 

     その時の星座を持っている人(特に太陽や月)

     大歓迎ヽ(=´▽`=)ノ

     持っていないけど興味がある人も大歓迎

    ヽ(=´▽`=)ノ

 

    占星術の星座から見る、人の特徴、性質、個性。

    他人との違いを知るきっかけに。1歩目に。

    自分を知るきっかけに。1歩目に。

 

    お茶会っていうフランクな入口から、

    占星術のセカイ覗いてみませんか?

 

    おひつじ座〜うお座まで、毎月開催予定🎵

    リクエストも承ってます。

 



1/24㈰  13:00〜15:30  

◎風の時代   

      場所        奥州市

      参加費    3,000円(税込)

      定員        4名(要予約)

      締切        1/3㈰


・【風時代】に起こるであろう予測される出来事

・それに対して私たちが求められていること、

    取り入れていくこと。

・風時代の厳しさ

・これから5年は、まだ冥王星がやぎ座にいるけど、それって?

などを具体的に話していきたいと思います。


質問も受け付けますよ〜


⚠今回は個別情報はありません。全員に共通する内容です。


   

 

 

 1/26㈫  10:00〜12:00

◎風の時代 

     場所         ZOOM

     参加費      3,000円(税込)

     定員         4名(要予約)

     締切         1/3㈰


・【風時代】に起こるであろう予測される出来事

・それに対して私たちが求められていること、

    取り入れていくこと。

・風時代の厳しさ

・これから5年は、まだ冥王星がやぎ座にいるけど、それって?

などを具体的に話していきたいと思います。


質問も受け付けますよ〜


⚠今回は個別情報はありません。全員に共通する内容です。


 

以上となります。



この日程と合わないけど、受けたいものがある方は応相談となります。
ご一報ください♡


サービスメニューやお申込みはコチラ⇩⇩⇩
 Webページ⇩⇩

https://select-type.com/s/?s=azyyVsI1rfo



 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                      ★ 告   知 ★


1/6㈬  10:00〜12:00    ZOOM

       風の時代    4名 


1/10㈰㊗️  21:00〜23:00    ZOOM

        スナックショーコ


 1/16㈯  10:00〜12:00    奥州市        

      星詠み🔰講座 アスペクト編

                                       4名   


1/19㈫  10:00〜12:00    ZOOM 

      星詠みお茶会♒  4名       


1/24㈰  10:00〜12:00    奥州市 

      星詠みお茶会♒  4名    

  

1/24㈰  13:30〜15:30    奥州市

       風の時代    4名 


 1/26㈫  10:00〜12:00    ZOOM

       風の時代    4名  


 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク