〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 


来週は、遠野でチクチク工房をしている

KA.O.RI factoryでのイベントにおじゃまします〜🎵



 11/17㈫  10:00〜15:00

◎ツキノヒカリ     イベント出店

      場所  遠野市

      イベントメニュー     2,000円/15分


    遠野でイベントしまーす!

メニューは、

・サイキックリーディング

・ミディアムリーディング

・数秘術レイキヒーリング

・他

  です。

詳細はコチラ⇩⇩

https://www.instagram.com/p/CGtipPQhr5A/?igshid=13sw4a7aocy5h



かおりさんに出会ったのは今年の夏。

リネンのお洋服を作っていて、
それが、とってもステキでね〜

ギャザーの部分がとくに好き♡
とっても立体的なギャザーで、初めて見るタイプ♡

アイデアも良くってね〜

会うと、パワフルでずーっと喋ってるのに、
とても繊細な仕事してますwww

今はお洋服よりも、
刺繍糸で作る絵(エイトと命名してました)や、
リネンタオルの制作に夢中♡


きっと、みんな欲しくなるよ🎵
気になる人はインスタ見てきてねー



他にも、
☆アクセサリー作家のikkuちゃん。
最近は、揺れるタイプのピアス?イヤリング?が大人気なの♡

☆オラクルカードリーディングのゆきこちゃん
龍神カードだったかな?


と、私の4人でお待ちしてます♡




サービスメニューやお申込みはコチラ⇩⇩⇩
 Webページ⇩⇩

https://select-type.com/s/?s=azyyVsI1rfo



 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                      ★ 告   知 ★

 

11/15㈰  13:00〜15:00    奥州市 

      星詠みお茶会♐  4名 ⇒ 満席       


11/17㈫  10:00〜15:00    遠野

       ツキノヒカリ  イベント参加 


11/23㊗️㈪  11:00〜14:00    仙台

        ショーコ to ランチ


11/30㈪  10:30〜14:00    北上

        ショーコカフェ


 12/11㈮  10:30〜14:00    釜石

        ショーコカフェ

 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク