〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 
 
 【11月のスケジュール】 随時更新中🎵

 


11/1㈰  10:30〜13:00

◎グレコンに向けて〜  Part2

      場所    仙台市内

      会費    1000円(税込)

      定員    4名(要予約) ⇒ 3名

      締切    10/30


グレコン(グレートコンジャクション)まで、

あと2ヶ月となりました!

 

星詠みおしゃべり会と称して、

200年に一度の変換期である星回り(グレコン)を前に

やってくるであろう私たちへの試練、

その前にやっておいた方がいいであろう取り組み、

なんてことをお伝えしていたコロナ直前の頃。

 

そして今は秋。。。🍁

 

あの頃、こんな状態を想像できてはいなかったものの、言われてみれば読めなくない星の動き。

そう。

私たちの想像力が追いつかなかっただけ。

 

これが、トランスサタニアンの成せる技なのか!

と、まじまじと実感するばかり。。。

 

星の動きはますます活発に、

目まぐるしい真っ最中🎵

 

グレコンPart1(星詠みおしゃべり会)の

振り返りや再確認と、

あの時より具体化してきた内容や視点を

盛りこんだ内容となっています。

 

・年内の星の動きからの、

        オススメ取り組みポイント

        気をつけること

・グレコン後に起こるであろう、

       あなただけの具体的ポイント

・みずがめ座時代を生きるために必要なもの。

    

Part1の感想⇩⇩

https://ameblo.jp/ussa960208/entry-12556631042.html

 




11/9㈪  10:30〜14:00

◎ショーコカフェ☕ 

      場所  北上スタバ

     参加費     無料

     参加資格     ショーコと話したい人

 

お茶会 & 出入り自由。

スタバでやってますよ〜🎵

 

⚠ショーコカフェは、12/14㈪をもって冬季休業兼ねて一旦終了とします。

     春から再開するかは未定です。

     



11/15㈰  13:00〜15:00  

◎星詠み☆お茶会 ♐  

      場所    奥州市

      会費    1,000円(税込)

      定員    4名 ⇒ 満席 (要予約)  

      締切    11/12㈮

  

      今月はいて座♐

      いて座について、アレコレ話す会です♡

      ・この星座を持つ人って、

                                こんな時はどんな風になるの?

      ・○○についてはどうゆう解釈をしてるの?

      などなど、聞いていきたいと思っています👂

      もちろん、私からも話すけどね😉

      その星座の世界観にフォーカスする時間。

      私だけではなかったか?

      私とこんなにも違うのか!

      ってことを、

     持ち帰ってもらえたら嬉しいな🎵

 

     その時の星座を持っている人(特に太陽や月)

     大歓迎ヽ(=´▽`=)ノ

     持っていないけど興味がある人も大歓迎

    ヽ(=´▽`=)ノ

 

    占星術の星座から見る、人の特徴、性質、個性。

    他人との違いを知るきっかけに。1歩目に。

    自分を知るきっかけに。1歩目に。

 

    お茶会っていうフランクな入口から、

    占星術のセカイ覗いてみませんか?

 

    おひつじ座〜うお座まで、毎月開催予定🎵

    リクエストも承ってます。

 

 



 11/17㈫  10:00〜15:00

◎ツキノヒカリ     イベント出店

      場所  遠野市

      イベントメニュー     2,000円/15分


    遠野でイベントしまーす!

メニューは、

・サイキックリーディング

・ミディアムリーディング

・数秘術レイキヒーリング

・他

  です。

詳細はコチラ⇩⇩

https://www.instagram.com/p/CGtipPQhr5A/?igshid=13sw4a7aocy5h



 

 

11/23㈪㊗️  11:00〜14:00

◎ショーコ to ランチ☕ 

      場所    仙台のどっか

     参加費     ランチ代

     参加資格     ショーコと話したい人

 

お茶会ならぬランチ会♡を、今度は仙台で🎵

美味しいもの食べて、

アレコレ話して、

「あー、楽しかった🎵」

ってのは、どうですかね(*ˊ艸ˋ)

 

仙台のお店はこれから決めます〜。
世の中は三連休の祝日だね🎌




◎スナック ショーコ 🍷 

11月お休みです。

  

 

以上となります。




寒くなってきて来ましたね〜。

今年の雪は多いそうな。。。

ということで、

雪が積もったら私は引きこもり体制に入ろうと思います。(運転が怖いゆえ)

ので、

対面でのお仕事⇒ZOOMへの切り替えが増えていくとこをご了承願います。


千厩周辺、

一関周辺、

気仙沼周辺、

とかは会えると思う♡


ZOOM。

まだ覚えてない人はこの機会にチャレンジしてみて。

文明をひとつ覚えるチャンスだよ♡




この他に、

クレイ石けんWSやクレイファンデWSのご依頼も来ています。


みなさんも、興味あるメニューがあれば遠慮なくお問い合わせください。

申し込みはその後決めればいいんだし🎵



ではまた( º ㉦º)/


 お申込みや、サービスメニューは
 Webページから⇩⇩

https://select-type.com/s/?s=azyyVsI1rfo 

自分らしくゴキゲンな毎日を過ごそう♪ ~うっさはうす~リンクSELECT-TYPE

 

 

 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                      ★ 告   知 ★

 11/1㈰  10:30〜13:00    仙台

        グレコンPart2     4名  ⇒3名


11/9㈪  10:00〜14:00    北上 

       ショーコカフェ          自由参加


11/15㈰  13:00〜15:00    奥州市 

      星詠みお茶会♐  4名 ⇒ 満席       


11/17㈫  10:00〜15:00    遠野

       ツキノヒカリ  イベント参加 


11/23㊗️㈪  11:00〜14:00    仙台

        ショーコtoランチ      

 

 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク