〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 
 
「ショーコちゃんはいつも楽しそうだね〜🎵」
とよく言われます(^^)

素直に言われることもあれば、
ネガティブを含んで言われることもあります。

どっちにしても、言われますwww


でね、それは、
私がそう生きると決めたからです♡



 ゴキゲンな毎日を過ごす

私の人生で1番の目的はコレです。
私の有りたい姿はコレです。


ここ10年、
いろんなココロの学びをし、
いろんなワークをし、
いろんな方々に出会い、
教えられ、
伝え、
周りをより観察し、
自分と向き合うことをサポートする仕事を選び、
ゆえに、
自分も常に向き合うという結果になり、

出した答えです。


かれこれ、この言葉に落ち着いたのは
4〜5年前になるかな〜。⇐あやふや(^_^;)


機嫌いい。
機嫌悪い。

昔から使われている言葉。表現。

 
機嫌と気分の違いが私にはあまりないけど、
結果、
キゲンがいい。
キブンがいい。

その時間が多ければ多いほど、私はシアワセを感じられるし、人に優しくもなれる。


そして、
キゲンが良い人と一緒にいたい。同席したい。

私はキゲンが悪い人に愛を感じてはあげられない。
優しさを分けたいとは思えない。
早く立ち去りたいの。


キゲンが良い人と一緒にいたら、
私のキブンはすこぶる良くなる🎵





さて、
私の人生ゴールを【ゴキゲンな毎日】にした後からが大変💦

私のゴキゲンを、
邪魔しているものは何か。
ストップをかけているものは何か。

いわゆる、自分と向き合いタイムのスタート。


これが、暗くて、深くて、長い
自分の内側への旅のはじまり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そもそも、ゴキゲンとは?
私にとってのゴキゲンとは?

ここにまつわる、思い込み、勘違い、決めつけと、ご対面〜✨
紐づけされてる、自己否定、自己不信、他人のせい、もろもろとも出会います。

自分がキゲンよくいるために必要な、
諦め、手放し、強さの裏に隠れている、
臆病でズルい自分。

何度も自分にガッカリして、幻滅して、
発狂したくなって、生きてる価値を見い出せず、
それでも湧いてくる欲にまたまたゲンナリして。。。


とっても響きのよい軽やかさすら感じる
【ゴキゲンな毎日】が、
こんなにも大変な修行の上にあるものだとは、
知らなかったのよ。



ゴキゲンな毎日  も、
自分らしく生きる  も、
個性を大事にする  も、
自分を好きになる  も、
自分を大事にする   も、

そこへの道のりは、張り切って進んだ割には
なんにも楽しくないwww


自分を嫌いになる。
なんて、そんな優しい言葉では言い尽くせない。


これらは、そんなに楽ちんに手に入るものではないのだ。



ゴキゲンな毎日  も、
自分らしく生きる  も、
個性を大事にする  も、
自分を好きになる  も、
自分を大事にする   も、

その足元には、
常に自己責任がセットだ。


自分のセカイは
         自分で作っている。


事の事象を意味づけしてるのは、
他の誰でもなく自分なのだ。
最終決断をしたのは、いつだって自分なのだ。

それが、覚悟という言葉になるのかもしれない。
あまり好きじゃない言葉だけど。


目の前で起こった出来事をどう受け取るのか。
どんな名前にするのか。
どのジャンルにするのか。
いつだって、自分で決めているんだ。


そこが抑えられているかどうかで、

ゴキゲンな毎日  も、
自分らしく生きる  も、
個性を大事にする  も、
自分を好きになる  も、
自分を大事にする   も、

 得れるか変わってくる。


ただ、そこを得てしまえばこっちのモノ♡

ゴキゲンな毎日  も、
自分らしく生きる  も、
個性を大事にする  も、
自分を好きになる  も、
自分を大事にする   も、

自然とやれてるよ。
うっかり手に入ってるよ。


笑っている時間が増えるよ☺
穏やかな時間が増えるよ♡
優しいキモチの時間が増えるよ💕
楽しい時間が増えるよ🎵
相手が優しくなるよ🤭

私ばっかり…が減るよ。
やらされてる感が減るよ。
文句が減るよ。
文句ばっかり言う自分にガッカリする時間が減るよ。
ねばならないが減るよ。
ムキになることが減るよ。


ダメージを食らっても立ち直れる強さ、
賢さがあり、素直さがある。


優しい人は強いよね
みたいな感じ。




私の人生設定であり、
お仕事の共通目的でもあります。

ってか、私のお仕事の目的はコレしかない。
ここにたどり着くなら、何やるか、誰をターゲットにするか、なんてどーでも良いの。
⇧⇧ビジネス能としてはアウトらしい😭💦


私が言う  ゴキゲン  とは、そーゆーものです♡




ゴキゲンな毎日を過ごしたい。
そのサポート、してますよ♡


 


 サービスメニューやお申込みはコチラ⇩⇩⇩
 Webページ⇩⇩

https://select-type.com/s/?s=azyyVsI1rfo



 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                      ★ 告   知 ★

 

10/18㈰  21:00〜23:00    zoom

        グレコンPart2     5名 


10/19㈪  10:00〜14:00    北上 

       ショーコカフェ          自由参加


10/21㈬  11:30〜14:00    仙台 

       ショーコカフェ        事前予約願う


10/25㈰  10:00〜14:00    赤倉温泉 

       赤倉温泉de遊ぼう         


11/1㈰  10:30〜13:00    仙台

        グレコンPart2     4 


11/15㈰  13:00〜15:00    奥州市 

      星詠みお茶会♐  4名 ⇒ 2名        


11/17㈫  10:00〜15:00    遠野

       ツキノヒカリ  イベント参加         

 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク