〜本気で変わりたい人へ〜                                     スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの人生が輝くために、ゴキゲンな日々を過ごすために、スピリチュアルと心理から、今のあなたに一番必要な言葉を届けます。
あなたの悩みを一緒に紐解いて行きましょう。
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショーコです
 
 
お知らせでーす!

山形県最上町の赤倉温泉で
クレイ石けんWSをしますよ〜
 
 
今回は、
ココアバター入りのパンプキンオイルと
ホワイトカオリンの石けんです。

完成して使えるようになるのは1ヶ月後の
11月下旬だからね。

保湿高めのオイルをチョイスしましたよ♡

そして、
キモチ落ち着く、
低刺激の、
ホワイトカオリンをチョイス。

老若男女、
顔だけでなく、
全身に使える石けんです♡

お土産に使用頻度の高い
ホワイトカオリンも付けちゃうよ🎁



もうさ、
このWSだけでもオトク感いっぱいの
この企画!

すんごく美味しい(らしい)イワナ弁当まで
付いちゃうなんて、オトクすぎる😍😍😍



時間があるなら、ぜひ温泉にも入ってほしい!

このあたりの温泉は、
すんごく泉質が高いんだって!

泉質を測る人が数値にびっくりして、
翌日に測り直したくらい!
(結果変わらずwww)

もうさ、
そんなこと聞いたら入って帰るよね!
入らずにはいられないよね!

私は入ります♨️ (*´艸`*)アハッ


仙台方面からは、紅葉の渋滞が予測されます。
毎年、かなーりの渋滞になるんだってー
仙台方面から来られる方は、
そこを考慮して出発してくださいね〜🚗


では。また( º ㉦º)/



サービスメニューやお申込みはコチラ⇩⇩⇩
 Webページ⇩⇩
 

 近々のスケジュール⇩⇩⇩

 

                    ★ 告   知 ★


10/10㈯  11:00〜14:00    盛岡 

       ショーコtoランチ        自由参加


10/11㈪  13:30〜13:00    奥州市 

      星詠みお茶会♎     4名 ⇒ 残1名 

 

10/12㈪  13:00〜17:00    ZOOM 

     星詠み🔰講座       4名 ⇒ 残2名  

 

10/18㈰  21:00〜23:00    zoom

        グレコンPart2     5名 


10/19㈪  10:00〜14:00    北上 

       ショーコカフェ          自由参加


10/21㈬  11:30〜14:00    仙台 

       ショーコカフェ        事前予約願う


10/25㈰  10:00〜14:00    赤倉温泉 

       赤倉温泉de遊ぼう         


 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク