〜本気で変わりたい人へ〜                                      スピリチュアルと心理学の                     コラボセッション
 
岩手&宮城に出没!
あなたの本音をあぶり出し、本来の自分で生きるお手伝いをします♡ 
【スピリチュアル心理カウンセラー】
うっさはうす  ショウコです
 
 




どーやらね。



どーやらだよ?





私。。。
(だけに限らず)





もっとね。



もっとだよ。



もっともっと!!!




今よりも。






さらに!



さらに!!!




ますます!








幸せになっても
いいんだって〜〜🎵
(,,> <,,)キャッ♡











今もけっこう幸せだとしてもね。

今はそんなに困っていないとしてもね。





もっとシアワセ〜♡

を、


欲していいんだって!

手に入れていいんだって〜🎵










いやね。

コレ以上のシアワセは、
マジで!
ホントに!
困るんだわっっ!!!
( ー̀ωー́ )




って言うんだったら、
今のままでいいのよ。



うん。
そーゆー人は、それでいいの。
そのままでいて♡








ただ、

今もけっこう幸せだし、
大きな困りごともない。
毎日楽しいよ🎵



けど、
もうちょいお金に余裕があれば
〇〇したいな〜
△△欲しいな〜



なーんて思っているならさ。

思っているならね!







どーやら、
それを
欲していいみたいよ♡     |ω・`)コソ









えー!
それはちょっと贅沢じゃなーい?
欲張りすぎじゃなーい?




なーんて思っている人。





そう。
そこのあなた。







ぜひ!


贅沢してください。

欲ばってください。

(,,>᎑<,,)









誰かに、
「そんなにお金欲しがったら処刑されますよ。」
って言われてないでしょ。






だったら、、、





と、今夜も遅いので、この続きはLINE@で♡
明日の 12:30 に配信しまーす!



あ、シアワセ=お金だけとは限らんよ。
そこはそれぞれ置き換えてね♡



おやすみなさーい。。。zzz

 
 
ショーコ'sセッション再開しました♡
 
 
 
 
 

~告知・募集中~


 ★イベント

    2/1㈮  10:00〜15:00      

 詳細⇒★★★

    仙台市 銀杏町 となりのえんがわ

    レイキ、数秘術

    WS  手作りクレイ石けん   満席


★イベント

    2/8〜10㈮〜㈰  10:00〜16:00      

 ハンドクラフト展

    一関市  なのはな館

    レイキ、数秘術

 

 

 

~現在のサービスメニュー~
【ショーコ's セッション】

                詳細⇒⇒★★★

 

 

お申込み&お問い合わせ
 daimama-shochan@docomo.ne.jp(マツムラ)
 必ず、お名前と、件名〈セッション申し込み、
他〉
ご記入ください。
LINE@追加 でLINE@からお申し込みもできます。

 

 

全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

 

 

LINE@追加 下矢印下矢印下矢印

 

で、ポチッとするだけ
コチラから、ポチッと友だちになってくださいラブラブ

 

先行募集や、お得なLINE@特典がもらえますピンクハート
 
 
うっさが、今まで学んだことを、実際どんなふうに日常で使っているのか、LINE@限定もありでお話ししています~デレデレ
 
 
よかったら、読んでくださいウインク