今回化学流産した🥚の性別を聞いてみたのですが

私たち夫婦の希望だった性別でした…ぐすん



まだお腹の中にいるんだもんなぁ…

諦めたくないんだけど

もう無理宣告されてるし

受け入れなきゃえーんえーん




一気に、会いたかったなぁという感情に。





今日は息抜きに

お昼、Uber Eatsでケイジャンシュリンプを

オーダー飛び出すハート

超美味しいんですが、体に悪そうなので

この数ヶ月我慢してたんです。

ビールも昼間っから開けちゃいました🍺笑

1人で宴、最高でしたニコニコ



移植前、今年に入ってから

化学調味料が多く入ってるカップ麺

甘味料が入ってるお菓子やジュース

グルテンを徹底的にやめてました。


特にグルテンはアメリカに住んでいるせいで

完全に抜くのは厳しかったので

食べても週一回にしていました。

とにかくパン、ケーキ類など

小麦を抜いて自分で米粉を使ったお菓子を作ったりして食べていました凝視



めちゃくちゃ努力した結果これだもんな…。



なんも気にせず

好きなもん食べて好きなもん飲んで

自然妊娠できる人が羨ましすぎる。

妊娠出来ても次は継続が難しい自分…

何なんだろな昇天