※一応妊娠判定後のブログとなります。




今日は判定日でした。


血液検査(5分で終了)し、メールを待つことに。



アポは朝の7時代だったのですが

なかなかメールが来ない…えーん

不安で泣きそうになりながらも

最近ハマってる「私の夫と結婚して」を観ながら

ゴロゴロ指差し



するとメールが来ました。
















妊娠判定いただけました飛び出すハート





おめでとう〜ニコニコ

みたいなテンションのメールが来てたので

ちょっと安心してしまい

HCGの数値が書いてなかったので聞いてみると…




50ほどしかなく…。

調べると妊娠継続率は10%ほどとのこと無気力

ショックでした。

涙は出ませんでしたが。




実はBT6からダメ元でフライング検査をしてたので

妊娠反応は出る予感してたのですが

HCGが低過ぎて…ぐすん




また3日後、再検査になりました。

ネガティブ女なのでもうめちゃくちゃ落ち込んでますが、がんばります…泣くうさぎ