治療の内容のブログは振り返りだったので

時系列がやっと追いつきました…看板持ち




どなたかの参考になればと思い、記録します✏️




移植翌日から今日まで、一貫して食欲がすごい。

私普段あんまりたくさん食べる方ではなくて

お腹いっぱい=気持ち悪い という感覚に

なるのですが、移植翌日からはその感覚皆無に。

ただ、食後のお腹の張りがきつかったです驚き

後汚くてすいません。便が硬くなりましたネガティブ

 


前半はお腹の張りがけっこうきつくて

採卵前の感じに似てました。

ただ見た目は採卵前の方が張ってた気がします凝視



後、膣剤が入りやすい入りにくい

色々あるみたいですが私は毎回違います…。

おりものが多いと入りやすい気がする。

あんまり参考にならないかも泣き笑い



後、BT3からずっとおりものは水っぽいです。



胸の張りはあんまりないです…。

ただ押さえたら痛い。採卵前や普段の生理痛の時の方が張ってる気がした真顔



BT0

お腹がたまにちくちくする

ぐるぐるする感覚あり


BT1

お腹が若干痛い、グルグルする

ガスがやたら出る

右下腹部?辺りが筋肉痛のような痛みが午後か出る


BT2

お腹の張り

水っぽいおりもの

胸の張り


BT3

起きた時の若干の気持ち悪さ

胸の張り

腰痛

水っぽいおりもの


BT4 

胸の張り

水っぽいおりもの


BT5

朝イチの腰痛、重い感じ

胸の張り

水っぽいおりもの

たまに感じる下腹部痛

足の付け根に若干の痛み


BT6

下腹部の違和感 

腰痛

胸の若干の張り

水っぽいおりもの

足の付け根が痛い


BT7

胸が痛い

腰痛

水っぽいおりもの

眠気


BT8

体が熱い

少し気持ち悪い

胸が痛い

だるい

眠気


BT9

胸の張り

水っぽいおりもの

眠気



BT7から眠気がすごい…。

今日は知らない間にソファで寝落ちしてて

3時間くらい寝てました真顔

膣剤も入れたかどうかあやふやで

もしかしたら4回今日入れてしまったかも。

大丈夫かな汗



明日はいよいよ判定日です…。

ドキドキする泣くうさぎ

今回がダメだったらまた採卵からやり直しです。



🥚ちゃんお願い!奇跡を起こして!泣くうさぎ