翌日、受精結果がメールで届きました。


採卵数 12個

受精数 11個

未成熟卵 1個


前回よりも受精率が高い…あんぐり



ホッとするも、肝心なのはここからです。

PGT-A(着床前診断)マストなので

胚盤胞→凍結 ここまでいかないとダメなんです。

ここからどう🥚が育っていくか…。


一週間、本当にどきどきでした。





そして、一週間後メールが届きました。



3つが胚盤胞まで育ち、PGT-Aの検査機関に出荷する順番が出来ました。



このメールを見た時本当に嬉しかったですえーん



実はメールが届く前日に、夢を見ました。

3つが胚盤胞となりそれがそれぞれ男男女

という内容でしたハイハイ

私基本的にネガティブ人間なんですが

ポジティブな夢を見れて良かったな〜。

不思議だな。

と、最高の目覚めだったのを今でも覚えてます指差し



性別まではPGT-Aをする前だったので

まだ分からなかったけど

3つの🥚が胚盤胞になったのは正夢になりました。