宇宙にハロ〜〜❤️


こんばんは 奈々さんです


新幹線止まりました


もうすぐ運転再開です


土日と浅草での癒しフェス、


沢山のお客様に来ていただきました


ありがとうございます 感謝🥲🥲🥲です


新幹線動きだしました、笑😆


今日は、マインドフルネスの講座でした


皆様、目覚めています


そして先週の金曜日から、不思議な事が続いていました


宮古島から龍宮城と乙姫さんのエネルギーが無限♾️♾️♾️になって降り注いでいたんです


嬉しかったです♪


繋いでくれたユタさん、ありがとうございます


お話しできる方にはお話しさせていただきました


とにかく不思議な事いっぱいでした


ありがとうございます


また来月東京へ来ます


よろしくお願いします。