宇宙にハロ~~~💛

 

こんばんは 奈々さんです

 

今日はブログの更新が夜になってしましました

 

昨日は出勤で、仕事をしていました

 

昨日もだったけど、今日も北西の風が吹いて寒かったです

 

なので何か月ぶりかに地元の温泉にいってきました

 

温泉は改装していてお休みだったのですが、10月に新装オープン

 

とてもきれいになっていました

 

その時、気が付いたんですけど、右肩がすごく痛い

 

こんな時はゆっくりお湯につかって体を温めようと思ったんですが

 

実際に体は温まったんですが、右肩がすごくいたかったのです

 

そのまま家に帰ってお昼寝したんですが、起きてもやっぱり痛い

 

 

これはもうマインドフルネスのボディスキャンをして痛みを取るしかないと思い

 

ついさっきマインドフルネスの瞑想をしながらボディスキャンをしました

 

痛いところに息を吹き込み、息を吐く時、痛みが一緒にでていくイメージでやったら

 

痛みはなくなりました 

 

 

しかしもう一度ボディスキャンをしてみると腰の痛みと連動しているようです

 

今度は両方に息を入れて痛みと共に息が出ていく方法を試してみようと思います

 

 

マインドフルネスのボディスキャンは、痛みを取るだけではなく

 

その奥にある心のと精神の痛みも感じることができるのです

 

もういちどマインドフルネスの瞑想をしてみようと思います

 

こんどは横になりながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを保ちましょう

 

必要な時はマスクをしましょうね

 

 

2020年度9月以降のマインドフルネスの講座の予定です

https://ameblo.jp/uss1701/entry-12611212658.html

 

私の出演したスピリチュアルTVは、こちらからご覧いただけます

https://www.youtube.com/watch?v=PSXBzyo5W9o

 

 

2020年度12月までの予定をお知らせします

 

11月15日 横浜 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

  https://iyashifes.com/

 

11月22日、23日 癒しフェア東京2020  

  https://www.a-advice.com/tokyo_2020/

 

11月29日 東京、浅草 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

  https://iyashifes.com/

 

12月13日 大阪天満橋 癒しスタジアム

  http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

 

 

2020年11月4日現在の出展予定です 

イベント出展予定は増える可能性があります

 

中共がばらまいた武漢肺炎ウイルスの影響により出展が変わることがあります

 

武漢肺炎ウイルスに対する取り組み

1) マスクをいたします

2) 手洗い、手の消毒、椅子、机等の消毒をいたします

  *7月のイベント出展による実績です

3) 体調不良の場合は無理せず出展をお休みいたします

 

 

皆様のご来場をお待ちしております

 

 

 

セッションのご予約は、miracle_nana1@yahoo.co.jp までお願いします

ただいまはテレワークで承っております スカイプ、LINEでお願いしております

Zoomは使いません 中国共産党に個人の秘密が漏れているからです

 

 

頭上の美とともに、わたしは歩く

 

足元の美とともに、わたしは歩く

 

全身を美につつまれて、わたしは歩く

 

私たちの歩みは、美の中で、終わる