宇宙にハロ~~~💛

 

おはようございます 奈々さんです

 

昨日梅雨が明けたら早速暑い日が続きます

 

みなさん体調には気を付けてくださいね

 

今はどこにも行けない

 

と思う方も多いかと思います

 

どうしても家の中に居る機会が多くなります

 

わたしもです 行きたいけど出れない 出るのが不安だと思い込みます

 

そう、思い込みなんですよ

 

それに日本は下手をすると村八分みたいになってしまいます

 

何が恐ろしいって、それが一番今の日本人は恐れていることではないでしょうか

 

 

不安と怖れ いったいなものです

 

上にも書いたように、私たちの思い込みなんです

 

そして煽るマスコミがいる 

 

 

なるべく正確な情報を得ようとしても、マスコミの不必要な情報が入ってきてしまう

 

情報を選択することがなかなか難しいです

 

そんな時こそ慈悲の瞑想です

 

テーラワーダ仏教の慈悲の瞑想の動画がありました

 

自分自身に慈悲を向け愛することができるように慈悲の瞑想の動画を載せます

 

一生に心の中でも良いのでご唱和ください

 

 

 

 

 

今日も良き日を

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを保ちましょう

 

マスクが必要なところはマスクをしましょうね

 

2020年度9月以降のマインドフルネスの講座の予定です

https://ameblo.jp/uss1701/entry-12611212658.html

 

テレワークのカウンセリングと今を生きるマインフルネスの講座を始めました

ご希望の方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/uss1701/entry-12578953822.html

 

私の出演したスピリチュアルTVは、こちらからご覧いただけます

https://www.youtube.com/watch?v=PSXBzyo5W9o

 

愛 奈々のスマホアプリができました
ダウンロードはこちらからお願いします
ios:https://itunes.apple.com/jp/app/id1458314538?mt=8
android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.ainana.fortun

 

 

 

2020年度12月までの予定をお知らせします

 

9月6日 横浜 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル  

  https://iyashifes.com/

 

9月12日、13日 癒しフェア in 大阪

  https://www.a-advice.com/osaka_2020/

 

9月19日 東京、浅草、心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

  https://iyashifes.com/

 

9月22日 大阪天満橋 癒しスタジアム 

  http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

 

10月3日 横浜 癒しと憩いのガーデンフェスタ

  https://healing-gardenfesta.jimdofree.com/

 

11月15日 横浜 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

  https://iyashifes.com/

 

11月29日 東京、浅草 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

  https://iyashifes.com/

 

12月13日 大阪天満橋 癒しスタジアム

  http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

 

 

2020年7月14日現在の出展予定です 

イベント出展予定は増える可能性があります

 

中共がばらまいた武漢肺炎ウイルスの影響により出展が変わることがあります

 

武漢肺炎ウイルスに対する取り組み

1) マスクをいたします

2) 手洗い、手の消毒、椅子、机等の消毒をいたします

  *7月のイベント出展による実績です

3) 体調不良の場合は無理せず出展をお休みいたします

 

皆様のご来場をお待ちしております

 

 

 

セッションのご予約は、miracle_nana1@yahoo.co.jp までお願いします

ただいまはテレワークで承っております スカイプ、LINEでお願いしております

Zoomは使いません 中国共産党に個人の秘密が漏れているからです

 

 

頭上の美とともに、わたしは歩く

 

足元の美とともに、わたしは歩く

 

全身を美につつまれて、わたしは歩く

 

私たちの歩みは、美の中で、終わる