ハロ~~~💛

 

おはようございます 奈々さんです

 

今は私たちの選択できない世界ですね

 

どこに何がいるかわかりません

 

武漢肺炎のように

 

例えるなら地獄かもしれません

 

地獄は無常の世界です

 

無常は常に変化しています

 

マインドフルネスの練習を重ねていくことで、私たちは無常を見ていくことができるようになります

 

常に変化していくものを愛と美しさを持ってみていくことができます

 

そしてどんな逃れなれないものがきても、

 

私たちは自分の態度を選択する自由はいつでもあります

 

マインドフルな自由な態度

 

それはいつでも私たちは愛と自由と美しい選択をさせてくれるのです

 

地獄の中にも自由はあるのです

 

 

image

 

 

 

私の出演したスピリチュアルTVは、こちらからご覧いただけます

https://www.youtube.com/watch?v=PSXBzyo5W9o

 

 

2020年度のマインドフルネスの講座の予定です 横浜で開催させていただきます

https://ameblo.jp/uss1701/entry-12562180936.html

 

 

 

愛 奈々のスマホアプリができました
ダウンロードはこちらからお願いします
ios:https://itunes.apple.com/jp/app/id1458314538?mt=8
android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.ainana.fortune

 

 

イベント出展予定です

 

3月7日、8日 大阪 癒しフェア

https://www.a-advice.com/osaka_2020/

 

3月14日 知多市でお話し会

 

3月15日 サリー☆タイムイベント

 

3月22日 横浜、癒しと憩いのガーデンフェスタ

 

4月19日 名古屋、新生ヒーリングネオ

 

5月6日 大阪癒しスタジアム

 

5月9日、10日 東京浅草、心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

5月23日 東京浅草 てでぃこんvol.3

 

5月31日 札幌、マザーグース

 

6月7日 横浜、心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

2月9日現在の出展予定です まだ増えますのでよろしくお願いします

 

セッションのご予約は、miracle_nana1@yahoo.co.jp までお願いします

 

 

頭上の美とともに、わたしは歩く

 

足元の美とともに、わたしは歩く

 

全身を美につつまれて、わたしは歩く

 

私たちの歩みは、美の中で、終わる