ハロ~~~~💛

 

こんにちは 奈々さんです

 

自宅に帰ってきました

 

やっぱり疲れました

 

これからシャワー浴びて、少し寝ます

 

癒しフェア東京で、まさかサイマーがブースに来ていただけるとは思いもよりませんでした

 

金曜日のブログにも書きましたが、富士山からメタトロンのリトリートエネルギーをいただきました

 

そしてその翌日、サイマーにダルシャンしていただくなんて、奇跡しかありませんでした

 

サイマーには、以前から会いたいと思っていました

 

しかしなかなかお会いできる方では、ありません

フロリダに行くか、サイマーが日本に来た時のワークショップに参加するしかないのです

 

もちろん料金もすごくお高いワークショップなので、なかなか参加できません

 

でもまさか一昨日サイマーが、わざわざ愛に来てくれるとは、

 

神に選ばれたこの世のマスター 初めて本物と言われるマスターに会うことができました

そしてダルシャン・・・・・・

 

本物のマスターの、オーラ、エネルギーは全然違います

一瞬にして場の空気が、完全にかわりました

 

そしてサイマーにダルシャンしていただいたおかげで、私のエネルギーも大きく上昇しました

それからは、奇跡の連続 癒しフェアが終るまで、奇跡というシンクロニティが続きました

 

おそらくこれも、ありがとうワークのおかげだと思っております

 

これから大きく大きく私の変化があると思います

実は、もう大きな変化があったのです 

私のオーラ、エネルギー、魂が大きく成長しました

 

サイマーに感謝です ありがとうございました

 

少し前に自宅に帰ってきました  何とも言えない心地よさがあります

 

それに私のブログの読者さんも沢山きていただきました

これからも良い記事を書いていきます

 

みなさんの魂が成長できるような記事を書いていきます

 

これからもよろしくお願いします

 

ありがとうございました

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

最後に相手を受け入れることにより、我を救うことができます

 

今回それをやりました そうしたら静かなブースになりました

 

相手は、受け入れなくても構いません 私の問題だから

 

 

 

スマホアプリがリリースされました

ダウンロードはこちらからお願いします


ios:https://itunes.apple.com/jp/app/id1458314538?mt=8
android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.ainana.fortune

 

9月までの出展案内です

 

9月1日 横浜、心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

https://iyashifes.com/yokohama14#more-4754

 

9月15日 東京浅草、心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

https://iyashifes.com/tokyo42#more-5138

 

9月29日 札幌 心の収穫祭

https://ameblo.jp/kokoronosyukakusai/

 

 

 「マインドフルネスの講座の日程です」

8月31日、9月14日、10月5日、11月30日

浅草田原町のなごむさんでのマインドフルネスの講座は

下記の予定で行います

 

午後5時から午後7時までマインドフルネスの講座です

 

8月31日 思考を思考として観る

    1、静座瞑想

    2、3分間呼吸空間法、標準版

    3、3分間呼吸空間法、対処用、思考に焦点を当てます

    4、早期警戒システムの設定

 

9月14日 活動の中の思いやり

    1、役に立つ活動

    2、意図が鍵です

    3、立ちふさがる思考

 

10月5日 これからどうする?(最終章)

  実践を続けていくことは何か? 

    1、日々のフォーマルなマインドフルネス実践

    2、毎日のインフォーマルなマインドフルネス実践

    3、分間呼吸空間法、対処用

  終わりに

 

11月30日 基礎講座

第1章より始めます 

   第1章 マインドフルネス基礎講座

    マインドフルネスとは

    自己肯定感を高める

    ヴィッパサナー瞑想のやり方

 

なお、マインドフルネスの講座は、1回10000円になります

 

場所は、浅草田原町にあります、レンタルスペース&カフェなごむ

http://ennago.com/

 

 

札幌、大阪でも開催しています(個人講座です)

 

お申込みは、miracle_nana1@yahoo.co.jp  までお願いします