ハロ~~~~💛 みなさん

 

ハロ~~~💛 わたし

 

おはようございます 奈々さんです

 

みなさん暑さに体は慣れてきましたか?

汗をかけば、暑さに1週間程度で慣れますよ

 

全ての魂は、一度に生まれています

新しい魂は、生まれてはこないのです

 

私たちの魂は成長するために生まれてきています

そしてすべての魂と出会い、ひとつになることを経験するために生まれてきています

 

その過程が輪廻転生なんですね

 

よくこんな話があるでしょう

前世は猫だった とか 虫だったのか

という話が

 

もちろん笑い話かもしれません

 

でも魂が望めば、そんなことも起こりえるのです

 

もう一度魂が成長するためにやり直したい?

と望むとき、魂は、「特定のレベル」「特定の形」でリサイクルされるときばあるのです

 

いつまでも人間をやっていたいと魂が望めば、

いつまでも人間の形をとります

 

しかし魂が望めば、猫さんとか虫さん、人間にリサイクルされて

輪廻転生を繰り返すのだと思います

 

これも選択なのです

 

 

みなさんは、これからどんなことを望むのでしょうか?

それは皆さんの魂の選択によります

 

みなさんの魂をリサイクルさせますか?

 

 

image

 

 

8月4日、5日 東京癒しフェア 八百万の占師で出展しております

  http://yao.aco7.com/

 

 

8月26日 名古屋エンジェルライト

  http://angellight.me/

 

9月1日東京浅草田原町の私の事務所で個人セッションをします

詳細は後程

 

9月9日 ビューティー姫フェスタ 愛知県一宮市出店します

https://ameblo.jp/himefesta/

 

9月24日 ヒーリングネオ名古屋出店いたします

https://www.facebook.com/events/144951706378349/

 

 

9月30日東京銀座ナチュラ出店します

http://www.natura.tokyo/index.html

 

 

まだ出店予定はたくさんあります

お楽しみしてくださいね

 

7月以降もお話会、個人セッション等させていただきます

 

 

セッション、または瞑想会参加ご希望の方は、miracle_nana1@yahoo.co.jp までお知らせください