ハロ~~~~💓  みなさん

 

ハロ~~~~💓 わたし

 

おはようごいます 奈々さんです

 

雨降っています ちょっと涼しいけど蒸し暑いです

 

遠くにいらしゃるような人が身近に感じられることがあります

 

昨日FBを観ていてそんなことを感じました4

 

私のFBの友達が、はるかに遠く感じる人と会って

話をしていただける

 

私は、その時の話をFBの友人を通じて聴くことができます

 

とてもうれしいことです

 

一緒にいてくれてありがとう 話を聞かせてくれてありがとう

 

 

いつも一緒にいることで、お互い対話をすることができます

 

この対話は終わることがません

 

そしていつか友情が生まれることでしょう 

 

この対話は、神との対話と同じことなのです

 

神が、ある人を通してわたしにつたえてくれたメッセージでもあるのです

 

いつも一緒にいてくれてありがとう

 

感謝いたします

 

 

image

 

 

 

YouTuberなあたし

私の動画が集めてあります

私の動画を、ご覧になってください

きっと生きる勇気が湧いてきますよ

https://ameblo.jp/uss1701/entry-12380789995.html

 

 

7月14日 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバルin名古屋&ハートフェスタ

  http://iyashifes.com/nagoya714

 

7月21日は、名古屋でマインドフルネスの瞑想会を開催します

https://ameblo.jp/uss1701/entry-12387625782.html

 

7月22日 横浜心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル

  http://iyashifes.com/yokohama9th

 

7月28日 東京渋谷すぴりちゅあるファーム

  https://spifarm.jimdo.com/

 

7月29日 大阪天満橋癒しスタジアム

  http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

 

8月4日、5日 東京癒しフェア 八百万の占師で出展しております

  http://yao.aco7.com/

 

 

8月26日 名古屋エンジェルライト

  http://angellight.me/

 

 

9月9日 ビューティー姫フェスタ 愛知県一宮市出店します

https://ameblo.jp/himefesta/

 

9月24日 ヒーリングネオ名古屋出店いたします

詳細でましたら載せますね

 

まだ出店予定はたくさんあります

お楽しみしてくださいね

 

7月以降もお話会、個人セッション等させていただきます

 

 

セッション、または瞑想会参加ご希望の方は、miracle_nana1@yahoo.co.jp までお知らせください