おはようございます 奈々さんです

私もそうですけど、過去からの遺産とか記憶とか背負っている人も多いと思います


世間様では、因果(カルマ)とかいうこともあるようです

でも因果(カルマ)は、ありません

だってすでに過去のものだから

簡単に言いましたけど、そうなんです

過去のものだから、ないんです

みんなカルマという幻想に依存して生活しているだけなんです


前にも書いたように、この世は幻想 そして過ぎ去った過去

そうでしょ 過去は、過ぎ去っているんですよ

いまに過去は存在していない 

だから幻想なんです

自分でブログ書いてて気がついた(笑)  そんなこともあるんです

過ぎ去ったものに依存していたらしんどいでしょう

私たちが、この世界に生まれてきたのは

常に創造すること

新しい自分自身を創り出すために創造すること そして創り出したものを経験するために生まれてきたのです

だから過去生を忘れて生まれてくるのです


この相対性の世界では、神は創造し体験し経験する

それを私たちに託されたのです


いつも神と共に在る  神からは離れて生活することはできない

あなたが創造者であり、あなたが神なのです


重荷は、この世界に生まれてくる時にすでに降ろしているのです

今の重荷も時間が過ぎていくことによって降ろせるのです

もう一度言います  私たちは神と共にあるのです


重荷をおろしましょう 今あなたが感じている重荷はあなたの依存の心なのです


                                 愛 奈々

 

 

 

 

富士山とて永遠ものではありません

今この瞬間の富士山の美しさを感じてください

そして今この瞬間の私たちの美しさを感じましょう

私たちはいつも愛と不安の中に暮らしています

美しさには愛のみです

美しい自然の中ですごす時間を創りましょう

それは愛の中で過ごすことと同じだからです




4月12日 名古屋 エンジェルライト 出展します
 

4月25日、26日 札幌で開催されるマザーグース8出展します


 


5月6日大阪癒しスタジアム出展します

 
 



イベントのセッションの料金です


奇跡の天使セラピー 20分 2500円 30分 3500円


アカシックレコードりィーディング 10分 2500円



各イベントのセッションの予約も受け付けています 

こちらのメールアドレスまで予約してください    miracle_nana1@yahoo.co.jp





あたしのセッションの様子をスマホ、携帯で動画でご覧いただけます





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね