おはようございます 奈々さんです 

昨日は暖かったですね 一枚脱いで仕事しました

胸の谷間が・・・・・・ 見えません(笑) 

最近よく夢を見ます 昨日は無くなった父親の夢

今朝は夢を二つくらい見たけど、忘れました

どんな意味があるのかなと思ったけど 

なんか応援していてくれる夢だったような感じでした

これからどうなっていくのかなぁ とゆう不安もありますけど

それ以上に、自分自身に感謝するありがとうワークをやっていく

そうするとまた自分自身に自信が湧いてくる

という、よい循環が生まれてきます

みなさん ありがとうワークどんどんやってくださいね







3月15日 大阪天満橋 癒しスタジアム出展します



3月28日 東京浜松町 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します




3月29日 名古屋吹上ホール ハートフェスタ出展します




4月25日、26日 札幌で開催されるマザーグース8出展します


 


5月6日大阪癒しスタジアム出展します

 
 



イベントのセッションの料金です


奇跡の天使セラピー 20分 2500円 30分 3500円


アカシックレコードりィーディング 10分 2500円



各イベントのセッションの予約も受け付けています 

こちらのメールアドレスまで予約してください    miracle_nana1@yahoo.co.jp





あたしのセッションの様子をスマホ、携帯で動画でご覧いただけます