ひーびっくり今年もあと2週間足らずかっ!

でも、いいや、
来年に早くなってほしいから。ニヤリ

秋からいろいろあって、その間に、ゆづ友さん達とメトロポリタンホテルのクロスダイン行ったり、


ま◯◯ちゃんと私的には2度目のオリンピックミュージアム行って、2人で支え合って、羽生選手のポーズ取ったりしてめっちゃ楽しかった。
ま◯◯ちゃんが、オリンピックオタクなのウケた爆笑



そして、12月7日に羽生結弦選手のお誕生日会を、なぜが忍者レストランでニヤリ





お魚コースのランチ。


玉手箱みたいに、もくもく煙りの中から、お刺身や、お寿司が出てくる。
せっかちだから、パカパカ空けてしまって、風情も何もない感じになってすんません。キョロキョロ
落ち着こう!

運んできた忍者のお兄さん、苦笑してたよね。


この見た目、なんて事ないように見える鮭定食が、めっちゃ美味しかったわん。


お魚の皮がパリパリで、香ばしい。素揚げの野菜やキノコも嬉しいね。

そして、デザートがおもしろいんだ。


盆栽ケーキに花火刺してる!パチパチ。
枝をハサミでチョキチョキして食べるのだ。
風流ね。


途中、上級忍者さんが、カードマジックを披露してくれました。
おもしろかったー!
盛り上がったよん。
忍者さん、私達のこと、って呼んでくれたから、気分ええし!



お食事の最初と最後に、忍者さんが刀に乗せて、プチモナカ?を持って来てくれるんだけど、これがまた美味。


最初のがクリームチーズといぶりがっこが入ってて、最後のが、フランボワーズだっけ?そこんとこ怪しい記憶。


ぜんぜん期待してなかったんだけど←失礼
大満足の忍者レストランでした。照れ


そのあと、いつものカラオケ屋さんへ。


お友達が買っててくれたケーキ。
フワフワで美味しかった。

YUZU
25歳のお誕生日
おめでとう!!


グランプリファイナル、いろんな羽生結弦というものを見せてくれて、有難い!!
もぅ、ほんとに感謝しかない!!えーん

大人になったけど、純粋さは16歳のままなんだなぁと。。感じた。


もうすぐ全日本!魂の応援をするよ!







キューン