いつもイイねやコメント
ブログを読んで頂き
ありがとうございます!
励みになってますニコニコ


こんにちは!
だんだん天気が悪くなって来ました…。


治療から4日目です。
起きたら足裏の腫れが酷く、歩くのに一苦労です。

血圧は正常値。血圧の薬を飲んでの数値だから、飲んでなかったらどうなのかなぁ。

声のカスレは昨日少し。今日はそうでもないけど、舌の奥がピリピリしてます。

食欲もあり、食事量もいつも通りだけど体重が減ってる…。今までのロカボが効いて来たのかな?と思ったけど、筋肉量が減ったのではないかとガーン だって、お腹はポヨンポヨンだからさぁ
筋トレしないとなぁ。

胸と背中の痛みは、明け方痛みで目が覚めたものの、仰向けになったら軽減し、しばらくしたら横向きになっても痛まなくなり、二度寝爆笑

お腹のほうは、便秘ガーン
Folfoxは腸の動きが促進されて下痢してしまうから、乳酸菌飲料やヨーグルトを控えるよう言われていましたが、中には便秘になる人もいるそうで…。私は便秘タイプのようです。
と、いうわけで下剤代わり?と昨夜、乳酸菌飲料を少してへぺろ
でも、出て来る様子無し。もう1本飲む勇気は無いチュー

足の写真です。汚いので見たくない方は
ここで!
そうです。上の写真はフィルター代わりだったのです!あ、別にどうでも良かった?



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





マジ、痛いッス

信じる者は救われる
冬のお肌はすぐ荒れる 
byトメ

子供達が夢中のアニメ、スナックワールド主人公のバアちゃん語録から爆笑ふいに聞くと吹き出します。