いつもイイねやコメント
ブログを読んで頂き
ありがとうございます!
励みになってますニコニコ


こんにちは!
FolfoxからFolfileに変更して、8回目となりました。

昨日の診察では、血圧が低めであること、口内炎が出来たこと、息切れがすることを主治医に伝えました。

すると貧血の徴候は見られないが、腫瘍マーカーが徐々に上がって来ているので息切れはもしかしたら、ハイカラ肺から水が出ている可能性があると…ガーン

マーカー上がってんだ…。
グラフを見せてくれたが、9月から上がって来ている。

でもさ!考えてみたらFolfoxが効かなくなって抗がん剤を切り替えた頃だし。10月は白血球、血小板の減少、11月は腹水で治療延期してるし。

安定して治療出来るようになったのは、12月頃からだもんね。先生も腫瘍の大きさは変わらないし、この時点で抗がん剤を変更してしまうと使える種類が少なくなってしまうって。

とりあえず、来月全身のCTとレントゲン検査をすることに。
うん。考えるのは検査してからにしよ。

そしてケモ室へ。昨日はタティングレースの看護師さんとは会えなかったけど、担当の看護師さんと話し…と言っても診察で先生に話した内容とほぼ同じだけどチュー最初からお世話になっているからか、話しやすいし安心感があります。

その後は爆睡。自分のイビキで目が覚めたデレデレ

ところで、先生。「んー…まぁ、3年…」ってつぶやいてましたねぇ。続きが気になるんですけど!?

薬が効いても、2~3年。今年の秋で3年目。
いや、いや。



浮気じゃないんだからさ
3年と言わず、もうちょい、ね?


じゃないと、ヒロシ!って呼ぶぞ。
もちろん私がキーボーだ。ハッハッハニヤニヤ
↑この位、多目に見てよ