10/30啓様ズンバ:啓子とボブ子が~(・∀・) / | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

 
日曜日はブログ出せれて無くて・・(-_-;)。。

遅ればせながら・・
  前のブログの続きを・・

記念に・・

  啓子さまと・・

   キモイ ・・
    ボブ子 ・・ツーショット

 

実は・・

  10/30の朝・・

    FB見てると・・


おお・・

ボブ兄弟の・・

 コリオヤジが・・

  こんなJK仮装の写真アップ・・  

        
  

 

一様・・

  ボブさんは・・

   ドンキホーテで・・

       

10/20に・・

  こんな・・

   仮装を買ってました~汗。。  

  

  だけど・・

   ボブ兄弟・・
    コリさんのJK仮装を見てしまうと・・

   やはり。。

    早く仕事終わって・・

     ドンキーに行ったよ~(-_-;)。。    

       

同じのが・・

   有りましたよ~

   ルーズソックスも・・  

  

昼にはLOFT行ってみた・・

      

ちょっと・・

  キモイのが有ったので・・  

  

これも・・(-_-;)。。  

       

そんなことで・・

  着てみました・・(-_-;)・・  
 
 

お・・
  1階では・・  

       

レッスン始まる前に・・

啓様・・

 やはり・・

  久し振りの啓子に・・

  ボブさん・・
   下唇が取れた・・(-_-;)。。  

  

皆様と・・   

       

レッスン終わったら・・

  やはり仮装仲間と・・ 

  

集まって来てますよ~~(笑   

       

記念写真で~す   

 

番外編・・

  うっち~

   レッスン中に・・

   啓子から・・

    ほっぺにブチュ~
       の後が・・  

        

ちらりと見せるよ~  

 

もう少し・・(-_-;)。。  

       

うっち~とも写してくれた・・

  うっち~
  下唇付けてくれて有難う御座いました~☆彡  

  

真理子さん・・

  写真有難う御座いました~☆彡  

        

今回は・・

  急遽の段取りで・・
   こんなJKで盛り上がって・・

年末の仮装は・・

  如何しようか・・