7/19JOYFIT奥田:ZUMBA120~(≡^∇^≡) / | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

土曜日の大阪遠征明けの・・

  7月18日の日曜日は・・

JOYFIT奥田で・・・

  13:00~15:00 

ZUMBA®120

 

木庭さきちゃんが隊長不良で・・
   欠席なのが気になる~(-_-;)。。

そんな・・

  奥田で・・

  産休明けの藤井IR・

  JOYで・・
    ZUMBA IRデビューした・・
    あすかちゃんと・・
     ありさちゃんのZUMBA®
      ボブさん今回IR後は初体験
 

    あすかちゃんが凄く成長してるのと・・
     ありさちゃんも頑張ってる踊りに感激したね!!

   
そんな皆様の・・
  奥田FBに掲載されてる写真を・・
     転載させて貰ったね
  
      

途中・・

   啓くん登場したけど・・

   写真撮るのわすれて・・涙・・

その後・・

  啓子ちゃん登場~   

  

これは・・

  もう~~

   皆様のボルテージ最高潮でした~☆彡   

      

啓様ならではの・・

  こんな昔の・・

  MegaMix8からの・・

  あのビール曲が・・

   "Volare"←クリックでYoutube映像に移動

他にも・・

  昔の曲が沢山出て来たのには・・

   ビックリと・・・

    楽しさ倍増でした~~☆彡

そんな楽しかったイベントも終わって・・

  昨日の・・
   大阪遠征でのZUMBA®でもご一緒した・・

しぐれさん・・

  お疲れさまでした~☆彡
   真理子さん写真有難う御座いました~☆彡

 

うっち~写真から転載・・  
  
     

最後の・・
  記念写真ね・・

  昨日に続いて・・
    プードルちゃんと・・

 

もう一枚~  

      

大阪組も皆様来れれました~

 

お疲れさまでした~☆彡  

      

もう一枚~  

  
 
 どうやら・・

  無事に大阪お帰りになられたようで・・
   安心しました~

  次回は8月9日かな~

*********************
大阪遠征のブログは・・・

   また後で載せるね