7/18の大阪でのウエアと~(^O^)/ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

 今度の土曜日・・

  7月18日は・・

  以前のブログでも紹介した・・

ZUMBA®
  
CIRCLE CAM’S 
   1st anniversary
  CAM’S
    FIEST 100

  
 

キャンちゃんの・・
  ZUMBA®サークルの1周年記念イベント

そんなことで・・
  その時何を着ようかなって・・

ニャンの・・

  だいちゃんが・・
    久し振りに登場で~す  

      

何が来たんかニャ~ 

 

これかニャ~ 

      

袋開けてみました~

 

      

こないだの
  ALL ZESのイベントで・・
   ZESの皆様が来てたシャツ・・

  ボブさん・・
   このシャツ持って無かったので・・  

  

バックはあっさりしてますね 

      

まだ着て無いので・・
  袖はカット無しね・・

今度の大阪で・・

   これ着ようかな


*********************

●余談ですが・・(-_-;)。。

同じ頃・・
この箱は何かにゃ~ 
 
  

何が入ってるかニャ~ 

     

これかニャ~~ 

 

おお~~

  こりゃ~
   派手じゃニャ~~ 

      

箱の中・・
  入って良いかニャ~  

  

ナイキのこのシューズ・・

  面白そうだったので・・  
      
     

 

これ・・
  得えニャ~~  

      

ボブさん・・

こないだの・・
  JOYFIT奥田での

  RITMOSイベントで履いてみたね

 

またまた・・

  買わないと・・
   我慢できない病気でした~
☆彡