⑥7/4大阪遠征:番外編~(^ε^)♪ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

前のブログの続き・・

今回が最後のブログに・・

 ボブさんが・・
   行く時のことから~

     

いつもの・・

岡山駅西口 
バスセンター

   バスが来ました~  

  

FB見てたら・・

  こんなお水が・・
   NEW製品として載せてくれてたので・・

   気になって買ってみたね・・
     ヨーグルトの薄味で美味しかったね 

      

今回の高速バスは・・

いつもと違って・・
  JRバス!!

  途中のトイレ休憩は・・
   龍野西SAに停まるんですね 

  

これ見ると・・  

     

やっぱり~

  食べたくなりますよね~~(笑)(^^♪~  

  

あんこと・・

  ソフトを混ぜて食べると・・

  まことに・・
   甘くて美味しかったよ~  
 
     

さあ~

  バスは満席~

   順調に走ってくれてます~  
 
 

予定通り・・

  OCAT着きましたね  

      

さあ~~

  ボブさん田舎者なので・・

  またまた~

   ここに~~  

  

いつ来ても・・

  凄い人ですね  

      

やっぱり・・

  ここでも・・  

  

その後は・・

  今回の・・

  お目当ての・・   

      

和食創作料理

  ほっこり 

  

2階の入り口の前で・・  

     

オススメ定食・・ 

 

やっぱり・・

ずっと食べたくて・・

  食べれて無かった・・

  海鮮炙り丼

      

来ましたよ~  

 

アップですよ~  

     

やっぱり・・

  炙っていると・・

   美味しさが倍増でした~☆彡  

  

そんな美味しい物食べた後は・・

  前ニュースでも聞いた・・

   こんな処にも・・

    ドンキホーテ 

      

それを後にして・・

  やっぱり・・

  ここに来てしまう~  

  

お客さん・・

  満席で・・

  待ちがあって・・
   中々空かなかったので・・

   こんなカウンターが・・ 

      

まえださんにも・・

  ソフトクリームが・・ 

  

まえだのソフト・・

  美味しかったよ~~  

       

その後は・・

前のブログでも紹介した・・

  OCAT 3階・・

  OCAT フィトネス スタジオ
 
  

RITMOS新曲イベント・・

  終わってから・・

  大曽根まどか先生と・・   

      

後のZUMBA®でも・・

  ご一緒してくれた・・
   早代さんも入って・・ 

  

お茶目な・・

   まどか先生・・

   ゴリラちゃんと・・(笑)(^^♪~
   (まどか先生の写真から転載ね)  
 
      

番外編・・

  これで終わりで~す・・

  ほんと・・

  改めて・・

   皆様有難う御座いました~~
     お世話になりました~~


*********************
7月は・・

  今回キャンちゃんから貰った・・

  キャンちゃんサークルの・・
    1周年イベントのチケ・・


    またまた~7月18日土曜日行きますよ~    

 

高速バス券もゲット済み~