ケンケンズンバ:9/1OSK吉備に~\(^_^)/ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

9/1 月曜日は・・

先週のOSK総社行った時・・

岡もっちゃんから・・

「月曜日 20:30から吉備もやってるよ~」って・・

岡もっちゃん凄いなあ・・・

 OSK・・
  岡山も・・総社・・吉備も行ってるだ・・

  南さんも同じように行ってると・・
(岡もっちゃん・南さんはサークルに来てる方)

ボブさんも・・

  始めてですが・・
    OSK吉備行きましたよ~~

 

ボブさんのお家から・・
  倉敷寄りなんですが・・・

  行って見ると・・
    何と近いこと・・

   遅い時間だったので渋滞も無く・・
     約10分程度で行けた~~

こりゃ~
  ボブさんのお家から一番近いSCだった~(笑)
  
    

ボブさん・・
   右端・・
    自分撮りした・・ 

  

スタジオは入ると・・

  何と知ってる方が・・・

   JOYFIT奥田にチケで・・
    ケンケンズンバに来られてた方が・・

   世間狭いもんですね

    始まる前に少しお話ししたね!!

   ボブさんのブログ見てるよ~って
     あれ~ 

  

そんなことで・・

  またまた・・

小林研太郎JMMER先生と・・

  変顔写真で~す   

 

ケンケンから・・

どうも・・
  ボブさんOSKの全店舗・・
  (岡山・藤原・総社・吉備)

    完全制覇したみたいで~~す