ケンケンズンバやはり高屋は・・・ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

<日曜日3回目のブログ・・載せちゃうね>


四国高松行ったら・・・

  仕事遅くまでしてるので・・・・


     ブログの書き溜め・・・あせるDASH!


夜18:15~ JOYFIT高屋


   小林研太郎IR(ケンケン) ZUMBA  2回目!!


●レッスン前・・・


 ストレッチマットに・・皆さん今日は早い!!


 ボブさんに気づくと・・


     「お疲れ~~」・・またまた・・嬉しいねニコニコ音譜


●レッスンは・・・


今回は・・3曲ぐらいだったか・・


  またまた・・

     曲のノリノリの時・・・


ケンケンIRを無視しての・・・


  皆さん輪になって・・・


  めぐぴーちゃんを先頭に・・・ドンッ


     お祭り騒ぎの大盛り上がり~~爆弾メラメラ



ケンケン曰く・・・

  高屋ではレッスンが壊れてます~~とのこと・・(笑)



久し振りに出席の


JOY奥田からの・・・たえちゃんが・・・


   途中の休憩の時に・・


     「いつも・・高屋こんな楽しいですか~~」


        「高屋いつも・・こんな楽しいですよ~~」っと


************************

●もう行く時間


 明日朝行こうと思ったけど・・・早過ぎるので


 これから四国高松に行きます~~


   着いたら12時前かな・・・