ケンケンズンバ最新の曲と高屋は~(^ε^)♪ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

●少し脱線・・・

 ボブさん・・
   四国高松に頻繁に行ってるのだけど・・・

  どうにもこの事態・・
    泊まり込みで、なんとかしないといけなくなって・・

火曜日から・・  
  ボブさん・・2週間~3週間またまた出張
あせる

そんなことで・・火曜日からブログ出せないと思うショック!あせる

●ボブさんのブログに・・
毎日300人前後の方が見に来てくれて・・いつも有難う御座います!!
   帰ったら・・またブログするので勘弁してね
あせるあせる

********************************
曲の前に・・日曜日のこと少し!!

●朝OSK岡山のケンケンズンバ!!

色々都合があって、行けて無かったのだけど・・
 廻りの方が・・次々に・・・
   「久し振り~」って!!
     最高に嬉しかったねニコニコ音譜

帰りに・・10/28の掲示が!!

  ケンケン・・いつこんな素敵な写真撮ったんだろう!!
     $ボブのブログ

●夜のJOYFIT高屋のケンケンズンバ!!

日曜日から出してくれている・・

 前のブログの最後でも紹介した!!

  中毒曲
  ”La Hora De Bailar ”の時!!

さすが・・
 ノリノリの高屋の会員さん!!

  一番ノリノリになる・・ケンケンして前に行く時・・・

    またまた・・輪になってケンケン!!

  ビックリ~~
    今回は・・めぐピーちゃん中央でケンケンDASH!アップ

      大盛り上がり~~ニコニコ音譜
   

前の映像とは変えて・・スゴイ大勢の会場!!


 ZIN18・・”La Hora De Bailar ”←クリックで移動

********************************

●それでは・・

前のブログの続き・・・

 久し振りにケンケンの最新曲ビックリマーク

  ここ最近のブログで曲・・
      載せてないので・・あせるあせる

   以前のブログから出してない曲を
      今回は載せてみるね
!!

かなりに・・
  ケンケンのコリオに近いの探したけど・・

ケンケン自分で頑張ってコリオ考えてる!!

  って言ってたので!!

   ちょっと少し似てる箇所もあるけど・・しょぼんあせる

そんなことで・・

●これは・・

あう~あう~

  っていうところ・・

  ケンケンは・・手を口に持って行くね!!

スーパーの中で踊ってる面白い映像あったので・・

  イントラさんも素敵だったので・・・爆



ZIN39より・・”SWEET GIRL ”←クリックで移動

●次は・・

 ベト様が出てるのが・・DASH!アップ

   歌ってる歌手の原曲かな!?

  とても・・
     完成度の高い映像が素敵だったので・・ニコニコ音譜



これもZIN39より・・”Baila mi son ”←クリックで移動

●こんなとこからも・・

MegaMix30から・・

  こんな曲もDASH!DASH!



   ”Feel Alright”←クリックで移動

**********************************

●月曜日・・ボブさん出没は・・!!

祝日ということで・・

★JOYFIT高屋 11:10~12:00

 啓様の・・「ZUMBA SP」

★JOYFIT奥田 14:30~15:15

 ケンケンの・・「ZUMBA」

★エイブルも祝日だけど・・

  4時ごろだったか???

   お店確認TELしたら・・
     ケンケンのZUMBAあるようですけど・・・

   奥田終わってから行けるかなあ~???
     ウエアだけ持って出ようかな!!