金ズンバ②は懐かしノリノリ曲満載(^ε^)♪ | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

吉井啓様のZUMBA!!音譜

前のブログの続き・・

今回は・・・
   啓様・・どうしたんだろう!?DASH!むかっ

   昔のノリノリ曲を・・
      何曲もかけてくれたね爆弾ドンッ

  今回は・・それ載せるね!!

最初のノリノリ曲は・・・ビックリマーク

ボブさん外でしてる映像好きなので・・
  皆さん普段着のままで・・
    楽しく踊ってる映像載せるね!!

最初の映像は違ってて・・2分頃からかかる曲見てね!!



ZIN31から ”Zumba He Zumba Ha ”←クリックで移動

次のノリノリ曲は・・・ビックリマーク

以前のブログでは・・

  シュシュ・・ハゲ~曲・・・とか言ってた曲かな!?・・笑

   そこの所が・・この曲の一番ノリノリの所かな!!

そこの啓様のコリオに合ってるの探したけど・・
  探しきれなかった~~・・・涙・・・ゴメンあせる

最初の出だしの・・
  前にステップして後ろにステップしては合ってるか!!



ZIN33から ”Zoot Suit Riot”←クリックで移動

次のノリノリ曲は・・・ビックリマーク

またまた~~

啓様・・最前列センタートップの間に入って・・

      横並びで・・・腰クネクネ・・スクワット~~

 ボブさんもすかさず・・並んでしたね!!爆弾

そんな映像が、最初から出てくるのが有ったので・・載せるね!!



ZIN32から ”Uno Sabe Bien”←クリックで移動

これは・・いつまでかけてくれるんだろう・・ノリノリ曲は・・・ビックリマーク

ボブさんの大好きな曲なので・・

  またまた・・載せました~~ニコニコ音譜

この映像のコリオは・・
  全く啓様とは違うんだけど・・
     藤井IRのコリオに近いのかな!!?

大きなスタジオで大勢の方が・・
  この曲で盛り上がってるようなので載せましたね!!音譜



ZIN34から ”El amor, el amor”←クリックで移動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●土曜日のリトモスの帰り

どうも皆様の中で・・人気沸いて来てる・・笑

ガリガリ君の・・

どうしても・・

 チョコが食べたいので・・探したねDASH!アップ

 サークルK・・ローソン・・セブンイレブン・・ファミマ・・

 スーパーのハッピーズ・・

どこも無かった~~あせるしょぼん

ハッピーズに・・
   コンビニにはどこも売ってない・・

   「レモンスカッシュ

   が有ったので・・買ったね!!

       $ボブのブログ


       $ボブのブログ

ボブ自転車~・・この暑さには最高だねキスマーク音譜

これから・・
  またチャリで・・ケンケンズンバ行くぞ~~DASH!DASH!