好きだったIRのラストレッスン!! | ボブのブログ

ボブのブログ

ZUMBA・リトモス・・スイーツ・ラーメン・・等々ブログにしてます!

前のブログでも紹介した・・


古巣のエイブルの・・


永峰IRの・・ 

    「岡山ラストステージレッスンイベント Group Kick!!


事前のお誘いもあり・・・・


ビックリしたのだけど・・・

  ボブさんの・・好きなイントラさんでも有ったので・・・参加!!DASH!


今度永峰IRの・・

  後釜の谷口IR・・

    広島のエイブルから来られてIR・・3人コラボレッスンむかっ


久し振りのグループキック・・


  ファイドウのコリオと違って・・・・


    レスミルズのコンバットと同様なコリオが合って・・

      これはこれで・・ボブさん好きですねパンチ!音譜


●レッスン前・・・・

  仲良し仲間と・・・ニコニコ


   「ボブさん・・今日のウエアおとなしいよ~」

     「一様・・・目立たない方がいいと思って・・・」

       (ほんとは・・神戸で買った赤黒パンツも用意してた~・・あせる


  スタジオ入ると・・

     W父さん・・ボブさんこちらへ・・・


       W父さんの隣・・・センタートップへ!!


  スタジオ内・・

     予約制の人数ではあったが・・・


         超満杯~~!!


  なんかいつも以上に・・・ボブさん頑張ったね!!


だけど・・・

    笑いありの・・楽しいレッスンだったな~~爆弾ドンッメラメラ


●そんなことで・・・


  最後に・・・・

   仲良し仲間と・・・記念写真をお願いしましたね!!


      永峰IRのお茶目な顔・・・(笑)


        ボブのブログ


ガラスに貼ってた・・ポスター!!


ボブのブログ


折角なので・・・


  W父さんとも・・一緒に・・!!音譜


        ボブのブログ


皆さん・・上のシャツは汗ビッショリメラメラ


ボブのブログ


●今回・・・


最後に・・全員で記念撮影したのだけど・・・・


スタッフに聞きました~


  「あの写真どこに載るの??」


  「エイブル今年から・・アメーバでブログ出してるので・・

     そちらに載るかもしれませんね・・後聞いてみますあせる


ちなみに・・・

    エイブルのアメブロ!!


  見て見ました~~


   以前のは載ってるけど・・・

     今回のは・・まだ載って無~~いあせるしょぼん


     その内載るかもしれないので・・一様

        ”こちら ”←クリックで移動