土曜日。
5時に起きて、ヒーコーしばいて朝ラン。
約21km。
マッタリペースで疲れが出ないように。
帰宅後、次女の水泳関係でプライベートレッス
ンを受ける為、京都の西京極付近まで送迎。
最近、伸び悩んでてモチベーションも上がって
ないようなので。
年頃の女子ですし、親があれこれ言うのも・・
10時から90分間、みっちり指導頂きました
。先生の指導は理にかなってるし、仰る通り
なんだよな。
頑張るも彼女次第です。 応援しよう。
帰宅後、15時過ぎからバイクに乗りました。
外は30℃超えてて暑かったから武平峠を目指
して1号線を走ります。水口過ぎた辺りから
快適に走れました。武平は涼しいっすわ。
気持ちの良い峠道は最高です。
腰掛けながら写真とったので、画角は適当w
折り返してアセボ峠、裏コンゼを通って帰宅。
日曜日。
久し振りにゴリ君と初めましてのN田君も一緒
にロードバイクに乗りました。
ゴリとは何年振りだろうか?
紀伊半島1周以来かもしれません。
N田君は、見るからにキレキレの体格だし、
バイクもガッツリのエアロ。ジャージも使い込
んでそうなので、ヤバイやつ???
9時30分にローソン大津平野店に集合して、
422号線→307号線→なんちゃら峠→
ミホ前→裏コン を走りました。
集合前に時間あったので寄り道。
3人で走ったルート。

出だし422号線はゴリが頑張って先頭。
ま、最初だからいつもの通り調子に乗ってまし
たワイ。
実力未知数のN田君は余裕そう。
307へ合流し、黒田園から峠に入るとN田君
がスルーっと抜け出します。
やるなー。
ワイはすでに9割近い出力でゼーハーしてます。
もちろんゴリもww
その後、ミホ前のクダリをビューンと快適に流
して、さぁ裏コンだ。
ゴリがN田君に「200くらい登るよー」と
声を掛けた瞬間、信号過ぎてあり得んスピード
で登って行ったwww
ワイは、自分なりに出し切るつもりでGO。
しばらくして前方にN田君。
追い付いて聞くとゴリの200mを距離と勘違
いして全力で登ったらしい。初見の峠だから余
計に分からんかったんやろなww
でも余裕そう・・・
ワイ:「俺に気を遣わんでもええよ、もう最後
の登りやし出し切って終わった方がいいよ」
と、
ソレ聞いたN田君、ズバーーーンと消えて行っ
たwww
なんちゅうパワー。
2,3個カーブを曲がったら峠のテッペンまで
見えるんやけど、もう居なかった。
あれは、
アカン。
アカンで。
一緒に走ったらアカンやつやん。
道の駅で休憩。
もうヘロヘロ。頑張ったけど14分かかった。
自己べストから4分遅れ。
N田君、見た目通りキレッキレのチャリダー
だったw 年齢は27歳だって。一番油が乗っ
てるやん。
21歳も離れたスポーツマンには物足りない
ライドやったやろうなー。 すまんの。

ラストのご褒美のクダリを楽しんで解散。
一人やったら絶対追い込んで無いし、そもそも
チャリに乗ってないな(爆
午後からは、家族で草津のバ様の施設に面会に
行って顔だけ見て来ました。
大事では無かったものの救急車で運ばれたり、
色々あったみたいです。
帰りの車で嫁様に「親もワイに気を使って事後
報告なんやけど、微妙な心境やわ」と話したら
「あんたも同じようにすると思うよ」と。
親子であっても、できるだけ迷惑掛けたくない
っていう気持ちは分かるし、親子だからこそ
連絡して来て欲しいってのもあるし。
その後は水口に行って終了。
ほいじゃーの。


