いつも いいね!&メッセージありがとうございます♪




今日の気温は、平年並みだそうテレビ


午前中は、雲が多くて空気が冷たかったけど、午後、日向はポカポカ晴れ




昨日の午前中、自転車に乗っていたら風が冷たくてあせる


夕方のお散歩は、早めに切り上げようと考えていましたがf^_^;


外に出たら風が止んでいたので、近くの天満宮まで梅を見に行きました紅梅


いつもの事だけど、橋を渡って東京都になると、スタスタ歩くナナ(笑)









いつも咲き始めた頃に行くだけなので、今年は、満開になったらまた行ってみようね音譜


昨年は、フェレットがいて、ナナもレオもクンクン( ´艸`)


今年は、連れて来ている人がいなかったけど、先日出かけた時、ブタさんがお散歩していて


ナナもレオも身を乗り出すように見ていましたぶーぶー


ミニブタちゃん、とっても大きくなるんですね(@ ̄Д ̄@;)