いつも いいね!&メッセージありがとうございます♪




今日は、日差しがたっぷりで暖かい晴れ


今朝、ドーンと突き上げるような地震に、ナナもレオもビックリDASH!


また、マンションのエレベーターが止まりましたあせる





先週日曜日の午後、風もなくポカポカ陽気だったので出かけることに音譜


お出かけ嫌いなレオは、ちょっと浮かないお顔(;^_^A

お出かけ好きなナナは、ルンルンで歩きます音譜


普段のお散歩とは大違い(笑)


ナナが疲れてしまうので、すぐに帰りますが


1時間ちょっとで、たくさんのシーちゃんに会いましたシーズー⑤ラブラブ


まだ1歳前なのに、レオより大きい子シーズー⑤   会う子はみんな2~3歳で若くて羨ましい(*^▽^*)


12歳の子シーズー⑤にも会い、同居シーズー⑤ちゃんが昨年12月、16歳で虹の橋へ渡ったそうですが


ナナの様子を見て、まだまだ大丈夫よ!!と、反対に励まして下さいました^^




ペッパラで、キティちゃんのベッドを購入キティちゃん


Sくんママさんに紹介して頂いたスタッフさんにやっと会えて、ご挨拶ができました^^

ふかふか&遠赤外線でぽかぽか        レオちんが、一番乗りでしたぐぅぐぅ


ナナも、翌日から使っていますが、寝ていると暑くなるみたいで、途中でクールダウン(;^_^A


冷えるとまた戻って寝ていますぐぅぐぅ



赤鬼ちゅん節分の日のレオ青鬼ちゅん


夕方、シーズー⑤シーズー⑤シャンプーしたのでやる気ナシ( ´艸`)





今日のナナシーズー⑤



病院、日当たりが良くて暖かく、クールダウンしていました。

来週、病院が月曜日の午後から木曜日までお休みなので、ちょっと心配でしたが


粘膜の色(歯茎)が、ここ最近で、一番いい色みたいなので、ちょっと安心しました^^



今日のレオシーズー⑤




では、良い週末を~音譜