いつも いいね!&メッセージありがとうございます♪




今日は、春みたいな暖かさ晴れ   


週末は、雨雪の予報。     また、寒くなりそうですあせる




1月上旬、レオのロング散歩で見つけた公園きのこ

この日から3週間、ロング散歩一度もしていないね(;^_^A





きのこの傘も写そうとすると、シーズー⑤シーズー⑤小さくなってしまうし。。。




ナナとレオをもう少し大きく撮ると、シイタケみたい?になってしまった(笑)


遠近法で撮れば良かったかも(-"-;A


行く途中の踏切待ちロマンスカー




帰り道、いつもの縁石を歩いていると。。。


縁石に空き缶がシーズー⑤むかっ

ナナ、どかしてよ~と、目で訴えいます(^▽^;)

仕方なく飛び下りたナナDASH!


みなさん、ゴミは、持ち帰りましょうね(^_^;)


もう半月も前のことですが、成人の日のナナとレオでしたシーズー⑤シーズー⑤





あんまんおまけ肉まん

昨年、並んでいる途中で売り切れた一日100箱限定のあんまんあんまんあんまん


ナナの病院から帰って来たら食べる予定(笑)