いつも いいね!&メッセージありがとうございます♪




今日も、良いお天気でした晴れ


冬らしい寒さが続いていたので、朝から暖かく感じましたビックリマーク





ナナが貧血になった時、もうお出かけは無理かと思ったりもしたけど


3連休の一番暖かかった日に、ちょっとだけお出かけ音譜


この日は、11ヶ月~6歳までのたくさんのシーちゃんに会えましたラブラブ




被り物の富士山で写真を撮っていたら可愛い~と、笑い声(笑)


レオちんの浮かないお顔(^▽^;)


可愛いお顔も載せとかないとね( ´艸`)


朝は、食欲があってとても元気だったナナシーズー⑤


今日は、熟睡できなくて、何となく元気がないような・・・


病院へ行って来ましたが、痛みが出てきてしまったのかな?


もうすぐレオちんのお誕生日ケーキ 


まだまだ元気で一緒にお祝いができますように☆