いつも いいね!&メッセージありがとうございます♪





ナナの体調も目ぢからも戻り、先週、週一の注射と一緒に


ワクチン(前回から5種)接種できました注射注射

大好きなトリマーさんたちが出入りするたびに、遊んで~ポーズ音譜


お忙しいのに、頭をなでなでしてもらい、ナナ満足ラブラブ


小さい頃は、人が大好きで、初対面の人にもお腹を見せていたけど


2歳の時の手術後頃から、家族以外の人は警戒するナナシーズー⑤


トリマーさんたちに、良くしてもらっているのが、ナナを見ていて良く分かります(o^-')b


先生もスタッフさんも、みんな笑顔なので、私も、週一の病院通い、全く苦になりません^^




先月末のトリミングのお写真、病院からお借りしましたシーズー⑤シーズー⑤




トリミングのお写真、いつも楽しみ~♪


全く血は繋がっていないけど、昨年、すれ違った方に双子?って聞かれました( ´艸`)


親子、兄弟、夫婦と、良く聞かれるけど、双子は初めて(笑)


一緒に暮らしていると、シーズー⑤シーズー⑤似てくるのかな?





どうでもいいことですが。。。


前回の記事で、レオのお洋服のサイズ間違っていました(;^_^A


数時間後に訂正済みですが、SSサイズでした(;´▽`A``