こんなゆうさんでも当事者意識は有る訳で まぁ、伝わらないよねw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、休日出勤で激烈疲れきってますですはい💦なうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) 今日も13時間程、立ち仕事

 

(・ω・) 意外と真面目に任務へ取り組むゆうさん 諸々、思うところは有るけど

 

KPIとか数値目標ってのは、クリアしないと気が済まない性格なんさねーw

 

 

(´∀`) ドラァグ・クィーンのステージは す て き ❤️

 

男闘呼組のヒット曲ってセレクションもナイスー (´∀`)はにゃぁ❤️❤️❤️

 

 

エニウェイ‼️

 

当事者意識の塊なゆうさん

 

今日も今日とて休日出勤っ‼️

 

(・ω・) もう、オレの身体はドボドボだぁ💦

 

みたいなw

 

ぶっちゃけ、橘さん状態さーwww(仮面ライダー剣見てないと分かんないネタ うん、いいの分かんなくてwww)

 

* 緊急追加! 「オデノカラダハドボドドボダ!」から「ウソダドンドコドーン!」 までの欲張りセットw

 

* 雛形あきこ旦那さんの名演技を貴兄・彼女にっw

 

疲れ過ぎていろいろブッ壊れてるゆうさん

 

晒しだけ書いとこ ヽ(・∀・)

 

モーニング

 

 

ランチ!

 

* ドレッシング抜きだと「熱量15kcal」ってのに今更ながら自分でも引いた ゆうさん、よく生きてるよなぁwww

 

ヘロっヘロで帰還したら、さすがにママ殿も気を使ってくれてさ

 

 

ごぼうハンバーグとペペロン茄子(生野菜もねっ)

 

ウォークラリー強化月間としては

 

 

日別目標、今日もクリア!

 

進捗状況はぁ

 

 

うん、そう! いい感じぃ❤️

 

ウォーキングに燃えない頃ってさぁ

 

(・ω・) 一万歩も歩くって💦

 

だったんに、今じゃ至って普通なんさねーw

 

ねぇ 読者諸氏ぃ

 

人間、慣れって怖いですがねー(行田弁)  ねぇw

 

明日は待望な休日!

 

 

もう

 

ねぇ

 

そうなん(群馬弁)

 

ゆうさん、ベロン・ベロンに飲んでますがねー ヽ(´▽`)/

 

さぁて

 

ベッドで動画三昧オチ! っと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさん、こんな生活で果たして良いのだろうか? いや、良くない(反語)