昔っから「この子は落ち着きが無い子だねぇ」たぁ言われてましたけどぉwww | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、まさか内勤業務でこんなに歩数いくとは我ながら驚きましたさーwなうの、ゆうさんです。

 

ヽ(・∀・) ウォーキング強化月間っ! な、ウォークラリーに ゆうさん、エントリー中でさw

 

とは言え、今日は激務谷間な時期だからぁ

 

ヽ(・∀・) じっくりとデータ分析をしようずー♪

 

って、ケトで出勤して(これ、歩数稼ぎのキモ! 車移動とかは身体を甘やかせるよねっ!)

 

ずっと事務所でカタカタとパソコン叩いてたんさ

 

 

今はジンソニックが美味しくてぇ❤️

 

とりあえずBGMはこれでw

 

 

ええ ゆうさん、ずーっと事務所でパソコン叩いてたいちんちでしたさー ヽ(・∀・)

 

 

晒しとアクティビティ結果ばっ!

 

モーニング

 

 

いや、マジパソコン業務に集中し過ぎてさぁ な、カロリーメイト2本で終了なランチ!

 

 

ガチ、12時間以上事務所でPC作業だけして やっとこさケトで帰還💦

 

シャワー浴びて いっぷくしてぇ❤️  ディナーは

 

 

そう! 野菜とタンパク質摂取っ‼️  いかげん、食生活改善に飽きt  それはねぇなw

 

そうそう!

 

ずっと内勤業務だったんに 今日の歩数がっ💦

 

 

(・ω・) はぁ? ずっと机に座ってパソコンをカタカタしててこれぇ?w

 

ウォークラリーアプリでは

 

 

( ゚д゚) ⁉️   今日がいちばん歩いてる‼️

 

(´∀`) パソコンカタカタ→いっぷくすっかー のせいかなぁwww

 

そう

 

ゆうさんって、落ち着きが無いんだねーwww

 

ウォークラリー 対月目標は

 

 

んんっ? まぁ ねぇw

 

てかさぁ 再度言うけどさぁ

 

ゆうさん、ずっと机に座ってたんに

 

なーんで、こんな歩いてるんだロ? 

 

ええ 本当に落ち着きが無いからだろうねぇ💦(見切った親は偉大だw)

 

いやいや💦

 

よく言えば、活動的っ! って事で許してくだしあ! ヽ(・∀・)

 

久々なウェイト晒しも

 

じゃん!

 

 

まさか体重60Kg超えな読者なんて居ないよねーw(ゆうすけー3月!3月!w)

 

さてぇ

 

今週も先週に続き、休日出勤(つまり怒涛の連勤💦)だもんでぇ 静岡弁

 

 

ヽ(・∀・) もうベッドで動画三昧オチっと♪

 

背中痛いナー

 

💦💦💦