めっきり涼しくなってきたからかしら? みんな聴きたい曲が一致するんすかねぇ? | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、忙中閑ありな本日でしたさーなうの、ゆうさんです。

 

今朝はのんびりケトで電車通勤して

 

カタカタと、月末の処理をしてさ

 

お昼前にプロボックスHVに乗り、お出かけ

 

車内でラジオつければ 番組始まりでこの曲

 

 

(´∀`) そうねー❤️ なんか、雰囲気だよねぇ❤️

 

 

DJさんがちょいお喋りして、次の曲がこれw

 

 

うんうんw  真夏にゃ絶対セレクトしない 超絶秋っぽい・・・てか、涼しい時にしか聴かない曲だよねぇ(´∀`)♪〜

 

 

先ほど書いた通り

 

半期締め時期じゃ無い  つまり、国際会計年度に舵を切った今の弊社では

 

(・ω・) 昔は9月末って激務だったんにナー💦  今じゃナーw

 

くらい、のーんびりとした状況でさぁ

 

なんか、いい感じでしたさー ヽ(・∀・)今週末も休日出勤だけどネーwww

 

 

 

さてさて 今日の晒しば!

 

モーニング

 

 

ランチ

 

 

ジンソニック、大変美味しゅうございます❤️ ディナー

 

* 食前酒と食後酒はジンソニック 食中はウィスキーソーダなんさ ヽ(・∀・)

 

ええ

 

ディナーは、たけのこ・たこわさ・枝豆でフィニッシュ‼️

 

明日は

 

大型異動で面子も変わり(今日の夕方、異動者は全員でお見送りセレモニーしたんさ)

 

とりあえずの顔合わせからスタートだねぇ(リーマン-死語-の読者諸氏なら、分かるよねーw)

 

あっ!

 

明日からウォークラリー大会開始だからぁ

 

ヽ(・∀・) 今回もひたすら頑張りまぁす♪

 

明日からはミスターストマック改め、ミスターストイックになる予定ですー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

か?

 

足、痛いんだよねー

 

💦💦💦