ヽ(・∀・) 笑って寝ようず! 空耳アワーじゃーんwww (前のブログの続き) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

* なぜ? こんな内容のブログなんか? は、いっこ前を読んでくだサイダーw

 

 

 

あぁ

 

あ、日付変わったけど笑って寝たいなーなうの、ゆうさんです。

 

なーんて思ってると、なぜかYouTubeさんのおすすめにこんなんがっ💦

 

 

www

 

ゆうさん、大爆笑www

 

てか、ガチ 空耳アワーじゃーんwww

 

さすが群馬出身アーティスト‼️

 

ロケ地、某便所の落書き掲示板で(旧2ちゃんねるねw)話題になった「あの!」グンマー国境で撮影してるとはっ💦

 

注 

 

この群馬県境地帯は、ガチでこの先が危険過ぎて立ち入り禁止の場所なんさ! 

 

あまりにも山奥過ぎて ネタやノリじゃ、そうそう行けないところなんだよねー 

 

すげぇ

 

わざわざここで撮影たぁ マジすげぇ‼️

 

てか、どう見ても空耳アワーちっくで笑ったぁwww

 

うーむ

 

こんな諸々マニアックなところが、ゆうさんジャスティスなんだいねーwww

 

さてぇ

 

ヽ(・∀・) 笑ったから寝ますー♪