27歳の男たちが14歳の頃を懐かしむ動画かーいw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、そりゃこれでも14歳の頃が確かに有ったけどさぁwなうの、ゆうさんです。

 

【だいにぐるーぷ】中学時代に行った旅行を再現しました からヽ(・∀・)

 

* ちょいちょいインサートされる中学生時代の動画がナイス てかデータ残ってるのが凄いw

 

うーん

 

ゆうさん世代が14歳の頃って・・・

 

そうそう、旅行に行けるお小遣いが無かったよなぁw(岩倉具視の500円札ってみんな知ってるん?w)

 

 

 

あ、でも

 

ギリ 高校入学前、中学卒業旅行で友人と京都旅行へ行ったかぁ(0系新幹線乗ったなーw)

 

27歳が14歳の頃を懐かしむ動画vs初老が15歳の頃を懐かしむw

 

 

 

ええ

 

ゆうさんが中学の頃はさ

 

動画撮影!

 

って、概念が無かったしねぇ💦

 

写真のみだったけど 今じゃネガも残ってねぇしw(フィルムカメラね)

 

やっと その数年後に見かけるようになった動画撮影ってのも、アナログのビデオ撮影だったしぃw(今みたいなデジタル媒体じゃ無いしw)

 

大学生ん頃に当時の彼女と某海沿いリゾートへ旅行行った時にさ

 

お金持ちそうな家族連れが

 

当時最先端なVHSビデオ(死語)カメラをまわしてたの見て

 

( ゚д゚) おおう! スゲェ‼️

 

って、思ったもんなぁw(あぁ 懐かしの20世紀💦)

 

 

 

 

そう考えると

 

いままさに手にしてるスマートフォンってさ

 

今更ながら、すげぇ技術進歩だよねー

 

 

今回リンクした動画観て思ったんは

 

(´∀`) あぁ 最近の子は昔の思い出を動画で見られて良いなぁ❤️

 

ってw

 

なんて事を、今更なブログと言う媒体に 文書で書いるゆうさん、ヤベェよねぇw

 

💦💦💦