衝撃なあの放送からもう2年経ったんかー (・ω・)はぁ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

んー

 

もう、2年も前になるんかー💦

 

 

小春さんのブチ切れっぷりは、半端なかったもんなーwww

 

J-WAVEは

 

GROOVE LINE 終わっちゃったし

 

ももさんがやってたARROWSも、今年ひっそり終わったし

 

ええ、J-WAVEさん

 

おかげさまで ゆうさん、いまはBAYFMさん一択ですはいw   いい番組に出会う事が出来ましたさー‼️

 

合わせて、チャラン・ポ・ランタンのブタ音楽祭に足を運ぶようにもなりましたwww

 

 

番組作りって大変だろうけど

 

ま、しゃーないですね

 

どの業界もそうですが

 

若い顧客を獲得しよう! へ、シフトしても

 

なかなか・・・💦

 

天下のコンビニですら

 

お客さまのボリュームゾーンは40代〜50代だしねぇ

 

んー

 

どうなんでしょうねぇ

 

 

 

 

あ、仕事しよっとw