【真っ黒くろすけ!】湾岸のおしゃれタウンでドラマ撮影にブチ当たったw【ネガティブ回】 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、週末土曜日な今日もヽ(´▽`)/すっかり堪能しましたさー♪なうの、ゆうさんです。

 

今宵のBGMはこれw

 

 

裸の王様・・・

 

(・ω・) ゆうさんには、言い得て妙だなぁ💦

 

エニウェイ!

 

今朝もサクッとモーニング食べて

 

 

どこへ行ったかは(以下の件が有ったからw)ナイショだけど、しゅたっ!

 

 

実は・・・

 

某、湾岸エリアに到着したらそこはガチでドラマの撮影中💦

 

参考 ↓

 

 

注 今日見かけたのは、髪の長い女優さんだったん

 

 

「はいっ! 行きまーす! ヨーイ! スタートっ!」

 

で、ゆうさん含め通りがかった全員が「ピタッと動きを止める」のは首都圏民の常だよねーwww

 

黒ぉい事言うとさぁ

 

「出川哲朗の充電させてもらえませんか」とか見ると

 

出川ぁー!

 

出川ぁー!

 

www

 

うん ごめん

 

それって、首都圏民には無いし 分かんないんさねーwww

 

 

 

ゆうさん、今日のドラマ撮影に出会ってもさ

 

(´∀`) あぁ キレイな女優さんだー

 

(´∀`) キリッとしてる俳優さんだー

 

とは思ったけど(最後まで誰だか分かんなかったw テレビ見てないからなぁw)

 

「すみません、ドラマ撮影中なもので 歩行・横断は一時おやめくださいっ!」

 

って、スタッフさんに言われたけど 全然 普通の事として協力するんさねー

 

まっ

 

撮影の合間、俳優さんと女優さんはしっかりスタッフさんが日傘差し掛けてたし

 

なんなら、撮影終了した瞬間に路駐してたレクサスに乗り込んで あっという間にどっか行っちゃったけどねーwww

 

 

そんなん見てから ゆうさん、移動してぇ

 

ロケ地、どこだかバレバレかーwww

 

元の場所へ

 

 

(´∀`) あぁ ホームから見上げる ビルに映り込む雲が・・・夏真っ盛りだなぁ❤️

 

* ミッドタウン・ヤエスね

 

ヤテでひと駅移動しぃ

 

 

ヽ(・∀・) いつものお店へ!

 

 

 

サクッと、ハイボール2杯で締めて またぶらぶら

 

 

分かる? ここよ ヽ(・∀・)

 

 

日本銀行脇をぶらぶら

 

 

日銀周辺はさぁ

 

 

 

まぁ 日本金融の中心地! ですよねぇwww   (・ω・)ショミンニハカンケイナイケド

 

その後、日本一の高さになるビルの工事現場をチラッと見学し帰途へ

 

(・ω・) むー 大爆撃中だなー

 

 

ゆうさん、TEPCOサンダーと雨雲レーダーを駆使し なんとか降られずに帰還💦

 

アペリチフ&アペタイザーは

 

 

パパ殿、飲んでるニャーン?

 

 

そんなにゃんこ先生と

 

 

トントンしてぇ な、若大将w

 

 

(´∀`) ウフ   ゆうさん し あ わ せ ❤️

 

ディナー メインはiPad miniで動画観つつでw

 

 

ママ殿にリビングの大画面テレビを占有されてたの悲しい💦💦💦

 

 

さてぇ

 

ゆうさん、なーんも無い訳では無いけどぉ

 

ヽ(´▽`)/ 今日もいちんち楽しかったぁ❤️

 

って、思うようにしてますはい

 

💦💦💦

 

 

 

ねぇ 読者諸氏ぃ

 

そんな事は まぁ、無いだろうけど

 

(・ω・) 暇つぶしがしたいなー

 

ヽ(・∀・) そんな時はゆうさんにお任せください ドウゾヨロシク!  

 

♪スタイリースタイリー♪